意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

日経新聞さん、さらっと心えぐってくるのやめてください

どうもです。

意識低い系ダメ起業家です。

夢は楽して大儲けです。

 

 

前回生い立ちを書き始めたので、続きを書こうと思いましたが

続きはまた今度書きます。

……いやいや、ちゃんと書きますよ!(誰も望んでないと思いますが)

 

 

というのも、他に書きたいことがある。

 

 

今日は日経新聞に物申す!

 

 

何だよ今日の日経新聞

毎週水曜の真ん中20面ぐらいに載る「M&I(マネー&インベストメント)」

 

 

新婚共働き貯蓄も協力

東京都内に住む公務員のAさん(34)は結婚6年目。団体職員の夫と毎年200万円を目標に貯蓄し、共通口座の残高は訳1200万円になった。順調にたまっているように見えるが、Aさんの表情はいまひとつさえない……

 

 

死ねよ!

 

 

なんだよこれ!

もう俺の弱った心を更にえぐってくる記事!

30半ばで結婚してて貯金が1200万ある奴のことなんて知ったこっちゃねーよ!

アホか!

 

 

そんなことより未婚で結婚する宛も定期収入も貯金も無いヤツ(俺)のことを

どうにかする方が社会的に優先順位上だろ!?

 

 

あーていうか、俺みたいな人生失敗しちゃった底辺が

日経新聞読んでるのが間違いですよねそうですよねw

 

すみませんぼくカンチガイしてました、取り乱しちゃってスミマセン

 

これからは日経新聞様とかそのご購読者の意識のお高いセレブな皆様の

ジャマにならないように慎ましやかに地を這って生きていきます

 

ゴミムシの愚痴でしたのでお気になさらずにね

 

 

……あーあ、この記事が国会で取り上げられたりしねーかなー

 

 

運悪く読んでしまった方、スミマセン

でもよければこれからもお付き合いください(笑)