意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

雇われの分際で何様のつもりだ!(特定の元上司に対して)

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は他人を敬えない人と身の程をわきまえない人です

 

 

ワタクシはかなり人として欠陥が多いものでw

組織で働くことには向いてないと気付いたわけです

さすが俺!

 

まぁ12年かかりましたけどねw

 

 

だから、組織で働く方は立派で正しい方と思います

 

一部を除いて、ね

 

組織から出てわかったことは

組織の後ろ盾なく、自分の身ひとつで稼ぐことの難しさなわけです

 

そんなこと常識だろ!

ってお思いの勤め人の方

いやね、やってみると思った以上だってわかりますよw

 

 

そしてね

このハードルがあった上で

他人を雇用するハードルが更にあるわけですね

ワタクシが人様を雇用させて頂くような日が

果たして来るのかという問題は

この際置いとくとして(置いといていいのかw)

 

 

組織の上の方で働く方は肝に銘じて頂きたい

いや、失礼しました

別に肝に銘じる必要はないです

大部分の方にとっては当然のことなので

 

 

わかってないバカに告ぐ!(特定の元上司に対して)

 

別にアンタが

部下を雇用してるワケじゃないからねw

 

 

元部下が元上司にやり込められている話を聞いて

相当な憤りがありましてね

まだまだ続けたいですが、このまま続けると

物凄く汚い言葉を書き連ねることになってしまうのでw

こんぐらいにしときます

 

 

……といいつつ

 

 

あーなんかまたムカついてきたw

 

 

みんな!

たとえ部下や後輩や年下でも

他人を敬う気持ちを失ったらダメだよ

 

意識低い系ダメ起業家からのお願いだよ(はぁと)

 

 

愚痴にお付き合いありがとうございました

よろしければまた次もお願いします