意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

10年前勤め先の消滅が決定し、めでたく辞めることができました

どうもどうも

意識低い系ダメ起業家です

 

生い立ちの話でも続けようかな……

 

 

大学を卒業して早2年

 

結婚しないと仮定して

仕事が面白くないと意味ないなぁと思っていたとこで

ラッキーなことが起こりました

 


会社が潰れましたw

 


ワタクシ、一応今は社長なのでw

会社が潰れたことに「ラッキー」などと言うことには

今は申し訳ない気持ちもあるのですが……

 


当時はラッキーって思ったんですもん!
ごめんなさい!

 


辞めようとは思いつつ

なかなか辞めるのもめんどくさいもんじゃないですかw

 

会社辞めたことある人はわかると思いますけどね

 

その手間、省けた!

なんて思ったわけなんですけど、結局……

 


会社消滅前に辞めましたw

 


辞めるって言わないと

グループ会社に飛ばされそうだったんだもの

(所属会社が無くなるだけで、グループは残っていたのでね)

 


誰がいくか!

 


ってところなわけですけど

そうは言えないですからねw

 

自分の将来のことを色々考えて
違う道に踏み出していこうと思い……

 

とか

 

なんかテキトーなことをしゃべって
辞めさせてもらったように思います

 

 

ちなみに、会社を辞める経験は

この10年後にまたするわけですが……

 

結構クセになりますよw

これをもって俺はもう知らん!

ていうような宣言なわけですからねw

 

辞めたことない方

一度やってみることをオススメします(ゲス顔)

 


お読み頂きどうもどうもです

次もよろしくおねがいします