意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

自分で思っている以上に今自分はヤバいらしい

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きなラーメンチェーン店は蒙古タンメン中本です

 

 

よく、他人を見て

 

 

こいつヤベーなw

 

 

なんて思うこと、誰しもあると思うんですけど

 

あ、ちなみに……

ここでいう「ヤバい」は「頭がイっちゃってる」的なことじゃなく

このままだと行く末がジリ貧で悲しい未来に行き着くぞ~コイツは

的な感じのことです

 

だからつまり、ここでのヤベー奴というのは

自分は頑張って立派に働いている、と

本人は思っているようだけど、傍から見ていれば

 

 

オマエそんなのじゃ全然ダメでしょ

立ち行かなくなるってw

 

 

みたいな人です

きっとあなたの周りにもいますよね?

 

 

でね、今回は何が言いたいかと言いますと

 

 

【悲報】今のオレ、周りから見て「ヤベー奴」であるらしい……

 

 

大変にありがたいことに

これまでにお付き合いのあった色んな方が

色んな形で連絡をくれます

 

 

ぶっちゃけ今動いてる仕事はないのでw

相手に合わせてそれを正直に言って笑い話にしたり

包み隠して結構うまいこと言ってます感を装ってみたり

まあそれは色々なんですが

 

 

連絡くれる方は、一様に

こんなワタクシ如きのことを(程度の差はあれ)

心配してくれているようなのです

……だって、用事が無いのに連絡してくれるわけだからね?

 

 

この意識低い系ダメ起業家

大して(というか全然)仕事も回っていないこの状態

ヤバさを充分認識しているつもりですが

とはいえ、一方では

 

 

まあ、なんとかなるだろw

 

 

ぐらいに思っているわけです

 

 

でもどうやら

 

 

なんとかなると思っているのは

俺チャンだけみたいねw

 

 

どうしたもんかなぁ……

 

 

といいつつ、日曜なのをいいことに

布団に潜り込んでしまう意識低い系ダメ起業家でしたw

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次も読んでください!