意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

「田中将大投手がトランプタワーに住んでいる」というウソをクイズにしそうなフジテレビ

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

 

 

今日は気軽な悪口(笑)を書こうと思います

 

 

フジテレビが

とってもオモシロいことをやっちゃってるようでw

 

なんでもめざましテレビの1コーナーで

 

ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手が住んでいる建物はどれ?」

「正解はトランプタワーでした!」

 

みたいなことがあったそうですw

 

 

Yahoo!でチラ見ただけなんで詳細は知りませんし

知ろうとも思いませんがw

 

特に個人的に爆笑だったのが

 

あの【東スポ】が、【報道のなんたるか】について

フジテレビに説教をしていたというwww

 

 

さては、東スポ……

 

 

わざとやってるなwww

 

 

調べる気なんてさらさらないですけど

実際は別に「田中将大投手が住んでるのは?」「トランプタワー」

みたいなどストレートな話じゃなくて

「噂では田中将大投手も住んでるそうですよー」

ぐらいの感じだったんじゃないかなぁとか思ったりもするんですけど

 ……そういうわけでもなさそうっぽいですがw

 

 

私も大して調べもせずに

悪口言うなんてなかなか最低ですがw

 

でもこういうって実際どうだったということよりも

日頃の行いからくる周りの受け止め方が問題でね

 

要するに

 

 

今のフジテレビって

そういう非常識なことをやりそうwww

 

 

という空気ね

もうそれだけで十分組織として問題なんですよ

 

実際に田中将大投手とトランプタワーに関して

どんな取り上げ方をしたかという真実はさておき

 

フジテレビって

田中将大投手が住んでる建物はどれ?」

「正解はトランプタワーです!(※で、ウソ)」

という何重にもウンコなことをやりそうだよね~

 

っていう空気が充満しちゃってるということが

フジテレビというテレビ局の今を物語っているなぁと思うわけです

 

 

ほんっと、産経新聞は新聞としてはかなりマトモな方なのに

なんでフジテレビはバカなのか

フジサンケイグループって謎なとこですね

 

 

読んでもらってどうもです

また次もよろしくです