意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

ちょっと落ち込むことがあった

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

今日は夕方までゴロゴロしますw

 

 

ちょっと落ち込むことがありました

というかここ3ヶ月は落ち込みっぱなしなんですけどw

 

 

さておき

 

 

誰にも言えないことなのでひっそりココに書いておこう

 

 

そんなにいぢめなくても

いいぢゃん……

 

 

結構先が見通せない中で

ボクはもがいているんですよ

 

この一歩一歩がどこかへ繋がってると信じて……いるわけでもないけどw

歩みを止めるわけにはいかないからさぁ

足元を見て、一歩一歩ですよ、やっているわけですよ

 

 

そりゃね

そんなボクのことなんて

世間様からすれば知ったこっちゃないのはわかるけどさ

 

でも

なんだかそりゃああまりにもミジメよ

 

 

俺、カワイソウだよ……

 

 

頑張ってるのに何も返ってこない感じ

悲しいよ……

 

お金もどこまでもつことやら……

 

 

なんでも新しくできた会社の7割は

1年もたないらしいものですね

 

で、9割は3年もたないとか

 

 

これまではなんとなく聞いていた話ですけどね

この話がね、現実味を帯びてきましたよ……

 

 

とはいえ、一応半年は持つハズだから……

(その後は知らないけど)

 

半年持てば1年にはなるかなw

……別に1年もたせることが目標だったんじゃないけど

 

 

いやぁ

生きるのは大変だw

 

 

読んでもらってすいません

また良ければ顔出してください