意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

早く堂々と他人に会えるようになりたいものだ

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

飯は週5でセブンイレブンです

 

 

今の悩みなんていくらでもあるんですけどw

そのうちのひとつに

 

 

他人に堂々と会えない

 

 

ということがあります

 

ミエを張るだけならいくらで張れるんですけどね

 

会社の社長だぜ!

 

みたいなことを言ってふんぞり返っていればいいし

実際にその通りで、ホントに会社の社長なわけで

別に卑屈になることも一切無いんですけど

 

でも

 

実際まだ実態はないわけでw

 

ホントのことなんですけど

言っててすごく恥ずかしくなったり虚しくなったりするわけです

 

 

だってね

 

何やってる会社なんですか?

 

とか訊かれちゃいますしね

 

実は何もやってないんですよ~w

 

とも言えないので

 

IT的なアレですね……ゴニョゴニョ

 

みたいな感じでその場を凌ぐことになるわけですね

 

 

これがもう

苦痛で苦痛でw

 

 

知らない人ならまだしもですよ

 

 

昔からの知り合いだとマジでキツイ!

 

 

そうなると

 

会社がちゃんとするまでは

人(昔の知り合い)には合わないようにしよう

 

そんなこんなで、今ココなわけです

 

 

普通はね、会社作る時って

何やる会社かを決めた上で作るもんなんでしょうけどね

 

ここについては

何度か以前にちらちら書かせてもらった通りで

 

やる予定だったことが頓挫して(裏切られてw)

会社はあるけどやることが何もない

 

そんな感じなんですよね

 

 

おかげさまでここまできて

ようやく方向性みたいなのがみえてきたところなんですが、さておき

 

早くなんとか会社を形にして

堂々と人に会えるようになりたいなぁ

 

と思いつつ――

 

その後、彼を見た者はいなかった……

 

ってなことになったりしてねw

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次もよろしくおねがいします!