意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

他人の都合を考えられない人間はクソですが

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きな朝の過ごし方は二度寝ですw

 

 

他人の都合を考えられない人間が嫌いです

 

 

沖縄の翁長のことなんですけどwww

 

 

会社作った俺のこと裏切ってくれた元協業相手もそうだったんですけど

なんで自分のことばっかり考えるかなぁ

 

他人のこととか周りのことも考えようよ

 

それって当たり前のことだと思うんだけど

それが無い人間って良識を疑うよ

 

 

もう司法の判断も出てるのに

法の抜け道を探すようにダダこねてるって子供かよw

 

 

なんか合法と違法の境目スレスレで商売してる

アウトロー気味な経営者と変わらんな

そんな人間が選挙で当選するんだから恐ろしいわw

 

 

といいつつ……

 

 

翁長が当選してるのは

きちんと沖縄の民意が反映されてのものだとは思ってないですからw

まだ沖縄の人間を私は見捨ててはいませんよ

 

ところで

中国としてはありがたいよね

 

日本の中でこれだけ沖縄の基地に関して騒ぎ立てて

ありとあらゆる嫌がらせをして

コトが運ばないようにしてくれる人間がいるんだから

 

こういう人間は中国は応援したいものだよねw

翁長に相当感謝しまくってるでしょうねw

 

 

アメリカのトランプが当選したのも

ロシアのハッカーが関与していたなんて話ありますけど

 

相手と正面切ってケンカするより

ひっそり毒を盛ったほうが効果的ですもんね

中国もそれぐらい知ってるもんねw

 

 

これから世界も大きく動いてくる中で

日本も自分の身を自分で守ることを考えていかねばなりません

 

 

戦場で最も多い死因は味方の誤射だと言います

無能な味方は敵より恐ろしいというたとえ話にも使われますが……

 

 

それが実は

無能な味方のフリした敵だったら

どうしましょうねw

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もよろしくおねがいします