意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

真の野党のあるべき姿とは?

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は妙に上に立ちたがる人です

 

 

安倍政権全面支持の私ですが

とはいえ安倍政権の1から10までを

すべてを盲目的に支持しているわけではありません

 

 

ならば何故全面支持なのか?

 

 

それは一重に

 

 

野党クソ過ぎ

 

 

これに尽きます

 

 

安倍政権にだって

本来はもっと様々なアイデアがあっていい

アベノミクスの見直しも前向きにやっていくべき

 

でも今のクソ野党は何の対案もなく

ただ馬鹿の一つ覚えで批判して足を引っ張るだけ

 

 

まったくもって不毛

 

 

日本を沈没させたいんですかねw

実際本気で日本を沈没させようとしているスパイの存在も

信じずにはいられないですけどw

 

 

さておき

 

 

もっと建設的な質の高い議論をしないと

時間も労力も税金も、何もかもがムダです

 

 

そんなムダな野党なら

いっそのこと壊滅してしまって

自民党が独裁した方が全然マシです

 

 

そんな非常に頭の痛い問題を抱えた日本の政界ですが

ただ、わずかながらに野党の中で希望を見いだせる存在もあります

 

 

それが

 

 

日本維新の会

 

 

昨日12/24のクリスマスイブ

 

安倍首相、菅官房長官

日本維新の会・橋下法律政策顧問、松井代表

 

以上の4者による会談があったとのことですね

 

 

どっかのアホ野党は

こんな維新に「与党と同じ」とか言って批判してますがww

 

このように

 

違う立場、見地から

建設的な議論ができるということこそ

野党として理想のあるべき姿です

 

私は正直橋下徹という人はあまり好きではないんですけどw

 

ちゃんと維新が今後

日本にとってあるべき野党となってくれれば

日本の政界も良くなっていくだろうと期待しているわけです

 

そして、何より

 

安倍首相も同じような期待をしているから

橋下さんをこれだけ買っているんでしょう

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もお願いします