意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

作ったチラシを撒いてみた

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きな言葉は無事是名馬です

 

 

貸会議室を始めてみまして

スペイシー (Spacee)というトコに登録してみたんですよ

 

そして、せっかくなので

パワポで適当に、ですけど、チラシも作ってみたわけです

 

 

ここまでが、これまでに書いた通り

 

 

で、当然のことながら

 

 

チラシを作ったからには

撒かなきゃならんわけです

 

 

それは重々承知なんですけど

 

 

めんどくせぇ……

 

 

とは思いつつ

久しぶりにヤル気を出しまして

 

 

昨日の夜、チラシを撒いてみましたよ

 

 

チラシを撒くっていっても

めぼしいその辺のポストに投函しまくるって作業ですけどね

 

これ、やってみると

 

 

結構楽しいw

 

 

というのも

 

こんなトコにビルあったんだ

 

とか

 

こんなトコにこんな会社が

 

みたいな発見が結構ある

全然この辺のこと知らなかったことがよくわかる

 

 

10年以上慣れ親しんだ土地なのにw

 

 

とにかく

会社がいっぱい入ってるビルを見つけては

ポストに投函しまくってやりました

 

 

ここで10枚はけるぜ!

 

 

とか

 

 

1枚しか入れるトコねーよ!

 

 

とか

 

 

そんなことやってるうちに

 

 

大量に用意してきたつもりのチラシだけど

1時間ばかしで無くなってやがんのw

 

 

もっと持ってくりゃ良かったよ

 

 

これで一人ぐらいは

お客サマが来るでしょ!?

 

 

と思いつつ、でも、こんなことも思います

 

 

1回こっきりじゃあまり意味ないだろうし

また2週間後ぐらいにやらなきゃなぁ

 

 

……めんどくせぇ

 

 

いや、前ほどはめんどくさいとは思ってませんけどねw

 

 

別にポスティングのバイトじゃないんで

ポスティング自体に意味は無い

 

とにかく利用をしてもらわなきゃ……

 

効果が出てくることを祈るばかりですよ

 

 

読んでもらって、ありがとうございます。

また次も、よろしくおねがいします。