意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

日本時間明日未明にトランプがついに大統領就任――ドルを売れ!

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は世の中の変化に気付かない人です

 

 

遠く海の向こうの話ですけど、ついに

 

 

トランプの大統領就任まで

24時間を切りました……

 

 

大統領選の勝利宣言時には

(あくまで選挙活動時と比べ)大人の発言に終始したことで

 

実務は堅実にこなすという楽観論も出たのも

今でははるか昔のことで

 

 

世界は今、恐怖におののいています

 

 

だってね

 

世界一の超大国のトップが

1万発に近い核ミサイルの発射ボタンを預かる人間が

 

 

何も知らないおじいちゃんになるわけで

 

 

そのうえ、さらにですよ

 

 

実はプーチンの傀儡

 

 

という話まで加わって

 

 

こりゃもうえらいこっちゃwww

 

 

トランプ自身もドル高について触れておりますけどね

 

皮肉にも

トランプという最大のマイナス材料によって

ドルはそう遠くないところで暴落します

 

ということはつまり

 

 

ドルを売れ!

 

 

私もFXを取引期間で2年弱ばかしやってますけど

タイミング図っているところです

 

 

楽して儲かる話、大好きだもんwww

アフィリエイトとやらも始めてみたしね! 

 

 

トランプの大幅減税とか政策に依然期待する向きもあり

就任と同時に暴落はないんでしょうが

 

 

どこかでドルは下がる

 

 

それに備えて

FXの口座、作っておくことをオススメしますよ

 

大事なのは

取引をすることではありません

口座を作っておくことです

 

口座作るだけならタダですしw

 

良かったらこちら↓ご利用ください(私に小銭が入りますw) 

 

他の会社でFXやってましたけど

DMMさんにお世話になることにしたのが半年ほど前だったでしょうか

 

だってね

 

 

DMMさんには

イロイロお世話になってますのでw

 

 

これ、100%褒め言葉として聞いてほしんですけど

 

 

DMMの意識低いカンジ

私、大好きですwww

……人間、シモを握られると弱いものですねぇw

 

 

あともうひとつ

同じぐらい注目してるのが

 

 

ビットコイン

 

 

トランプショックで新興国から資金が流れて

爆上げしますよw

 

私はビットフライヤーでお世話になってますけど

 

ビットコインなるまだ怪しげなモノに手を出すからには

会社はせめて最大手のとこにしようと思って

この↓最大手のビットフライヤー使わせてもらってますけど 

 

利益出させてもらってるから

あんまり悪く言うと人の道を外れてしまいそうですけど

 

ビットフライヤーって意識高そうで

会社としてはあんまり好きじゃない……

じんましん出そうw

 

まぁ、最大手なんてそんなもんですw

意識が高くてご立派ご立派www

 

……でもね、少しは 

 

DMMの意識低い感じを

見習ってほしいものですよw

 

 

うーん、我ながら下世話な話になっちゃったけど……まあいいか

 

 

俺は所詮

意識低い系ダメ起業家だしwww

 

 

最後に、投資は自己責任でね

 

オメーがドル売れって言ったから!

 

とか言ってこられても、困りますからねw

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次も、おねがいします!