意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

自販機のアウトロー「王様の宝箱」(※ここでは外角低めの意)

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は高圧的な人です

 

 

トランプの話してても

悲しくなるだけなのでw

 

 

今日はノーテンキな話をします

 

 

まずこれまでのカンタンな経緯として

ワタクシ、貸会議室を運営していて

そこに伊藤園サマの自販機を入れたところなんですけどね

 

入れたばっかりだから

まだどれぐらい売れるかはわかんないですけど

 

でも、いいですよね、自販機というのは

 

ボクちゃんがいなくても

ちゃんとお客サマに奉仕しておマネーを頂戴するという

なかなかに”ういやつ”ですw

 

 

そうなると思いますよね

 

 

自販機のナカマたちを

他にも増やせないかな

 

 

でも、それじゃあ何を増やすかといっても

当たり前ですが飲み物の自販機はもういらない

(というかメーカーが置いてくれないw)

 

じゃあ食べ物かとも思ったのですが

飲み物ですらどれだけ売れるかわからないというのに

さすがに食べ物はリスキー過ぎる賞味期限短いし

 

 

そんなことを考えてたら

 

ワタクシ、ちょうどよいの、見つけてしまったのですよ

それは……

 

 

王様の宝箱

 

f:id:dame-kigyo-ka:20170201151556j:plain

 

各種テレビやらYouTubeやらで話題のヤツです

ご存知でしょうか?

 


【第三回】千円自販機で大当たり。

 

王様の宝箱 公式ブログ

 

実物を見たことあるかどうかはさておき

テレビやら動画やらで見たことあるって人は多いんじゃないでしょうか?

 

 

ワタクシに電流が走りましてねw

 

 

コレダ!

 

 

これなら飲み物と食い合わないし!

食べ物のように賞味期限気にしなくていいし!

 

貸会議室に何人かで集まって打ち合わせして

それが終わった後に

 

「ところでこれって……」みたいなカンジで話の話題に上がってからの

「シャレでちょっとやってみっか」ぐらいでやってくれんじゃねーの?

 

 

ソッコー電話!

 

 

俺様

「貸会議室やってまして、

 そこに王様の宝箱置きたいんですけど!」

 

王様

「室内には設置できません」

 

 

…………

 

 

終~了~!

 

 

……なんとかならんもんですかネw

 

 

読んでもらって、ありがとうございます

また次も、よろしくおねがいします