意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

金正男暗殺の方が東芝のゴタゴタより重要じゃないの?

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は大事なことをLINEで送ってくる人です

 

 

あのね、僕の感覚がおかしいならご指摘頂きたいんですけど

 

 

金正男暗殺の方が

東芝のゴタゴタより

重要なことなんじゃないですか?

 

 

そりゃ東芝にお勤めな方は東芝のニュースの方が大事でしょうけど

 

そうじゃない大部分の人からすればですよ

東芝がどういう形で半導体部門を切り売りしようが

会長が辞任しようが

 

そんなの知ったこっちゃねーでしょ

 

仮に家のテレビがレグザであってもそうですよ

まぁボクんちはアクオスですけどね

 

 

もっとも大事なのは国防でしょ?

政治経済の話はその次でしょう?

 

 

それなのになんで全国紙は

一生懸命東芝のことを報じてるんだかわけわからん

 

唯一金正男を一面で報じたのは産経新聞

やっぱりここが一番まともですねぇ

 

朝日、毎日という知障アホ新聞は言わずもがなとしてw

日経でさえ東芝ですからね

 

日経はアレですかね

「経済新聞ですから」とか言いたいんですかね?

 

総合紙気取っておいてそりゃないでしょw

 

だったら

徹頭徹尾経済だけ報じてろって話ですよ

 

読売はアメリカのフリン補佐官クビの話

まぁ東芝の話よりは日本の国益を考える上で大事なことですね

でも僕は巨人嫌いなんで読売も嫌いですw

 

 

別に東芝子会社の米ウエスチングハウスがいくら赤字を垂れ流したって

「はぁそうですか大変ですね」で終わりですよ

 

 

日本人は平和ボケ

し過ぎてるんじゃないですかね?

 

 

マジで北朝鮮からミサイル飛んでくるかもしれないんですよ

 

とりあえず先日の安倍首相訪問でちょっと安心しましたけど

依然として機能不全に陥っている韓国はクソの役にも立たないし

 

そんな中での金正男暗殺のニュースって

国を揺るがす大ニュースだと思うんですけどね

 

 

この前の日曜の北朝鮮ミサイル発射に関してだってそうですよ

日米首脳会談の話題になるならともかく

清水富美加の話ばっかりテレビはしてるし

 

なんでそんなにノンキでいられるかなぁ

 

 

そのノンキさが

逆にちょっと羨ましいわw

 

 

ちなみに金正男を暗殺した工作員の女も

既に殺されたらしいですね……

 

 

あー、こわいこわい……

 

 

と、いいつつも

 

 

今の僕が一番怖いのは

まともな収入のない

自分の現状ですけどねwww

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次もよろしくおねがいします!