意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

人生の岐路かも。しょうもないことだけど。

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

イヤなコトは好意の裏側が透けて見えるコトです

 

 

もしかしたらだけと今

ちょっとした岐路に立っているかもしれない

 

自分のこれまでの人生を見つめ直して

これからの人生のことを考えて

 

ここは冷静になるべきか

一歩踏み出すべきか――

 

なんてことを

意識が低くてダメとはいえ起業家の端くれであるボクちゃんが言うと

 

なんだかカッコイイ感じがして

仕事上の重大な決断を迫られてるカンジがしますね

 

 

全然そんなコトじゃねーですけどwww

 

 

もっとさもしいことといいますか

目先の生活のことといいますか

 

はっきりいってしまうと

やってる会社とは別口の食い扶持の稼ぎ方のことでして

つまるところ要するに

 

 

バイト

 

 

てのもね

色々計算してますけど

 

 

どうあってもあと1年

ヘタすると3年は

会社は利益が出ない

 

 

だからバイトとか言い出してるワケですけど

こんな話だと、もしかすると皆サマは

 

 

てことは会社畳むのねw

ざまあwww

 

 

とか思うかもですけど

 

逆を返すと

それでも3年やれば利益出るハズだし

 

会社を諦めるってことは、それはオレとしては

 

 

カネもココロも生涯ビンボー生活

ということを受け入れる

 

 

ということなので

 

 

それはもう絶対ムリ

 

 

ということで

 

会社のカネとオレが日々食ってくためのカネ

その両方のカネを長持ちさせるために

色々考えた末のバイトなんですけどね

 

ただ、バイトっていっても

コンビニとか飲食店とかそういう一般的なのはやりたくなくて

だって、時間取られちゃったら会社の仕事できないし

 

短時間でドカンともらえる仕事がいいんだけど

もちろん法に触れるようなこととかするつもりなんかなくて

 

そんな都合のいい話なんて当然ないw

 

ですけどそれでも

50%ぐらい条件に合致するようなものもなくもなくてね

そこで今悩み中なワケですよ

 

 

それにしても

 

 

人生どうなるかわからんもんよね

 

 

こんなことになるとは

子供の頃も学生の頃も勤め人の頃も

まったく思ってなかった

 

 

ただひたすらにやりたいことやってきた結果で

これからもやりたいことをやっていくぞと考えているところで

 

 

だからオレとしては

オモシロイからいいんだけどwww

 

 

ただ

死んじゃったかーちゃんには顔向けできんねw

逆に言えば死んでてくれて良かったよ良くねーけど

 

 

ということで、本日のまとめです

 

 

お母さんを大切にしましょう

まとめじゃねーw

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次もよろしくおねがいします!