意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

フィナンシャルタイムズのアジア観について日経はちゃんと教育しろ!

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きな便器メーカーはTOTOです

 

 

あのさ

日経に言いたいんだけどさ

 

フィナンシャル・タイムズの親会社になったんなら

 

 

正しいアジア観をちゃんと教育しろ!

 

 

www.nikkei.com

 

 

日経新聞が英国の名門新聞であるフィナンシャル・タイムズを子会社化したのは

去年だったか一昨年だったかはっきりとは覚えてませんけど

 

それからというもの、日経新聞には

 

日経 × FT

 

みたいな特集もよく組まれるし

フィナンシャル・タイムズの社説やらなんやらが

連載みたいな形で定期的に載るようになりまして

 

 

どーだい、すごいだろう!

 

 

みたいな自慢のオーラを感じて

 

 

すげーいけ好かない

 

 

ですけどw

 

自慢ができた上に自分で記事を書く必要もない

一石二鳥な感じにあぐらをかいてないで

 ちゃんとFTを教育してください

 

 

日経はFTを買収する上で

記事の独自性を保証したそうでして

それはそれで全然いいんですけど

 

ことアジアのことについては

遠くイギリスの人間が正しく把握してないことがあるわけで

FTの主義主張を尊重することは別に

 

 

間違ってることは

間違ってるって

ちゃんと言え!

 

 

上に貼り付けたFTの記事で

 

韓国大統領の罷免が

民主主義がちゃんと機能しててエライ

 

とかアホすぎwww

俺は韓国のこと嘲笑してますからwww

 

それはもちろん

韓国の大統領が汚職に手を染めていたからではないです

 

とりあえずムカついてるから

枝葉末節なことを理由に

この危機的状況において大統領を追い落とす

バカさっぷりをです

 

ちゃんと機能してないから

こんな北朝鮮の危機が迫ってるときに

しょうもないことで国内揉めてるんだよ

 

FTは韓国民が正しい判断をして

辞めるべき大統領を辞めさせたとでも思ってるのかねw

 

ムカついてるから八つ当たりして辞めさせてるだけなのに

なんでそれを誇りに思えって話になってるんだかwww

 

 

別に朴槿恵なんてゆー

日本を蔑ろにして中国に擦り寄ってそれが失敗だったと気付いて

慌てて日本にゴマをすり始めたオバハンのことなんて

どーでもいいんだけどさ

 

俺が韓国人だったら

今大統領辞めさせるなんてあり得ないね

 

しかもその後釜が

このご時世に北朝鮮融和とか言っちゃってるキチガイ

 

 

韓国断交待ったなし

 

 

しょうもないことで国内揉めてるのは

森友やってる日本も同じだけど

 

政治家ってのは物事の優先順位を付けられないから

ほんとクソなのは万国共通にしても

 

それにしても韓国は常軌を逸していて

 

死人が出るほどデモやって

アホな道を突き進んでいる

 

 

物事の優劣関係なしに

なんでもいいから失点探してそれを突破口にぐちゃぐちゃにす

そんな非生産的なことが民主主義のやりたかったことですかね?

 

 

日経は最近の春秋でも

韓国の大統領制問題アリって書いてたけどね

大統領制問題ありという言い方ではなかったけど

 

俺はたまにはいいこと言うじゃんと思ったのよ

 

だからフィナンシャル・タイムズ

正しいアジア観を持つようにしっかり教育してください

 

子の自主性を尊重する親って一見素敵だけど

あとで「なんで教えてくれなかったんだ」って子供が怒ることもあるのよ

 

 

俺みたいにねw

 

 

読んでもらって、ありがとうございます!

また次も、よろしくおねがいします!