意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

睡眠薬を飲まないと、朝眠くないけど疲れは取れない

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな話は仕事上の苦労話です

 

 

北朝鮮がどんどんキナ臭くなってるなか

野党は籠池だか森友だかわかんないですけど

揚げ足取りに一生懸命でホントうんざりですねぇ……

 

 

さておき

 

 

昨日睡眠薬ってのは難しいという話を書いたんですけど

 

dame-kigyo-ka.hatenablog.jp

 

睡眠薬ってのは調べれば調べるほどにわけがわからない

ちなみにワタクシに出された睡眠薬は「マイスリー」ってやつ

 

今の御時世ぐぐればなんでも出てくるわけで

睡眠薬マイスリー」も調べてみた

 

へぇ~

ベンゾジアゼピン系なのか~

 

ってなんじゃそりゃ? わけわからん……

 

 

昨日の夜は飲まないようにしたんですけど

 

夜中は寝れたと思ったらすぐ起きて

浅い眠りの後に起きての繰り返し

ずっとヘンな夢を見続けてた感じ

 

おかげで昨日と違って

 

 

朝は全然眠くない!

……けど疲れは取れてない

 

 

疲れは取れるけど朝眠くて動けないのがいいのか

朝眠くなくて動けるけど疲れが残ったままなのがいいのか

 

 

まいったなぁ

結構重症なのかね、俺は

 

 

といいつつも

そんなに大した問題ではありません

 

だって

 

 

眠くなったら

いつでも昼寝の自由人ですから

 

 

いや~良かった良かったw

……ってちっとも良くない

 

 

毎日夜にはしっかり寝れて月末に給料出る人

アナタはとてもシアワセですよ

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もよろしくおねがいします