意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

TBSとしては北朝鮮よりアメリカ(トランプ)の方が悪いらしい

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きな野球解説者は岩本勉です

 

 

北朝鮮は結局本日4/16早朝にミサイルを発射し

失敗したとのことです――

 

なんて書くと

本当に私もノンキだなと

自分で思ってしまいますがw

 

 

さておき

 

 

昨日4/15の夜

TBSで放送している「情報7days ニュースキャスター」

っちゅー番組を見てたんですけど

 

なんか

 

 

戦争はいけないからトランプ自制しろ

 

 

みたいなことを言ってる人がいてビックリしたんです

 

 

自制するのは金正恩の方だろwww

 

 

金正恩が何をやろうが

絶対に手出ししない戦争はやっちゃいけないとか

頭オカシイのかな?

 

 

ちなみに

これ言ってたのは湯山玲子ってオバハンで

 

このオバハン以外にアナウンサーの安住も

なんかヘンなコト言ってたけど

 

まぁTBS報道局なんてアホ組織だから今更ですね

 

 

にしても

 

 

私だってもちろん戦争なんてイヤですよ

まっぴらゴメンだ

 

東京にミサイルが飛んできていいわけない

ソウルにだって飛んできていいなんて思いませんよ

 

そんなのスーパー大前提であった上で

金正恩がイッちゃってるからどうしよう?

 

って話をしてるわけで

 

北朝鮮がアメリカに核攻撃攻撃可能になれば

いかにトランプともいえども攻撃できなくなるわけで

 

そうすれば逆に戦争は起きなくなるかもですよ

 

金正恩がいかにアホでも

自分から攻撃したらその時点で国が滅ぶことはわかってますから

 

そうすればどっちも無闇に攻撃したりしなくなる

要するに核による力の均衡が取れてる状態

 

トランプに自制しろということは

こういう意味なんですけどわかってるんですかね?

 

いや、わかってないんでしょうね

少なくとも湯山玲子ってオバハンは

 

私も戦争はイヤだから

いっそのことそうなってくれた方が良かったのかなぁ

とか思いはしますよ

 

だからそういう主張はあっていい

「死にたくないからいっそのこと北朝鮮ICBM完成させてほしい」

って、間違ってることとわかって主張するならいいんだけど

 

バカ左翼ってそうじゃないでしょ

なんかヘンな理屈つけて

トランプが悪いとかアベが悪いみたいな話にするでしょ

 

 

私はトランプのこと嫌いなわけですけど

トランプが北朝鮮を攻撃することを非難などはできないわけです

 

 

バカ左翼の人は

この湯山ってオバハンよろしく

 

ホントに戦争始まって東京にミサイル飛んできたら

トランプのせいだアベのせいだと騒ぐんだろうなぁ

想像するだけでヘドが出る

 

 

悪いのは金正恩なのに

 

 

なんでそんな捻くれ曲がった考えになっちゃうんだろ?

ホント、バカ左翼嫌いだわ

 

 

読んでもらってありがとうございます

次もよろしくおねがいします