意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

久々に清々しいほどのクソに遭遇したwww

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は自分の価値観を押し付けてくる人です

 

 

貸会議室の一方で

他の会社の仕事も少し受けようかななんて思いまして

 

とある伝手でとある社長に会ってみたんですけど

 

 

コイツが超クソだったwww

 

 

いやぁ

こんなクソ、久々に会いましたよwww

 

 

人を人とも思わないようなヤツで

他人への敬意が一切払えない

 

 

自分が正しいと思い込んで

それを押し付けてくる

 

 

ちょっと仕事進め始めたところだったけど

断ることに決めたんですね

カネは欲しかったから悩みましたけど

 

 

そうしたら案の定

 

 

ギャーギャー騒いでましたけど

 

 

本当ならガチでやりあいたいところなんですけど

ちょっと頭オカシイやつで話通じないから

 

 

ひたすらペコペコして縁を切りましたw

 

 

ヘンにやりあっても

ムダに疲れるだけだし、逆恨みされても困るし

そこは冷静にグッと堪えましたよ

 

 

それでもやっぱりムカつくから

裏でイヤガラセしてやろうかとか思いますけどw

ヒマじゃないからやりませんけど

 

 

バカだよねぇ

 

あんなことしてたら悪評も広まるし

人が寄り付かなくなろうに

 

 

さておき

 

もうあのウンコ人間のカオを見なくていいと思うと

ホントせいせいしてて

それこそウンコした後のようにスッキリした気分なんですけどw

 

 

カネ、どうしようかなぁ……www

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次もよろしくおねがいします!