意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

弁護士選ぶのって大変ですね

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は誠意のない人です

 

 

このブログについて

気づけば毎週月曜の週1更新が続いていました

 

7/31からずっとそうなっていて少しびっくり

 

別に意図してそうしていたわけじゃないのでw

今日気まぐれで更新しておきます

 

半年前は毎日更新してましたけど

最近はどうにも毎日というわけにはいかない

 

書きたいことはむしろたくさんあるんですけどねぇ

 

北朝鮮とアメリカの話とか

東芝の話とか

貸会議室の話とか

 

でもちょっと忙しくなってしまいましてね……

 

といっても仕事じゃなくてw

 

 

アホな親戚との揉め事なんですwww

 

 

こちらをご覧の奇特な方には

アホな親戚はいませんか?

 

アホな親戚は大変ですね

アホな他人なら関わらなければいいだけですが

 

親戚だといくら関わりたくなくとも

そういうわけにはいかないこともありまして

 

 

恨み倍増ですwww

 

 

明日も弁護士先生のトコに行って相談ですよ

 

まさか自分がこんなことに巻き込まれるとは

思ってなかったですけどねぇ

 

昔からアホだと思ってたけど

まさかここまでアホだと思ってなかったんだもん

 

 

そんなワケで

いずれこのガメついオバサンとの揉め事について

ここに書いてこうと思ってますけど

 

いかんせん今はまだ書くタイミングじゃないので

 

とりあえずひとつだけ

 

 

弁護士選びって超大変

 

 

これは普通のサラリーマンじゃムリだわwww

 

今回ほど

自分が起業家という名の自由人で良かった

なんて思ったことはない

 

そうじゃなかったら

ただ泣き寝入りする他なかったもんwww

 

 

とはいえ

 

 

あんまりこんな非生産的な行為に

時間とカネを費やすわけにはいかないので

 

 

まぁほどほどにやるようにします……

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もよろしくおねがいします