意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

公私共にしんどいところで北のミサイルが日本を飛び越えていった

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

うらやましい人は娘のいるお父さんです

 

 

正直しんどい

 

 

というと30代以上だと

とあるジャニーズタレントが思い浮かんでしまうかもですがw

 

 

今そんな状況でございます

 

 

というのも

貸会議室でちょっと揉めてる件がありまして

まぁ、いわゆる騒音トラブルなんですけど

 

サラリーマンだったら

トラブルに対する精神的負担だけですけど

それだけじゃなくて金銭的負担ものしかかってくるから

 

 

精神と金銭のダブルパンチで

辛さ倍増

 

 

その上、公私の「私」の方で

この前から軽く書いているように

 

アホな親戚のオバサンとも揉めている

 

こっちは最終的におカネ入ってくるかもだけど

とはいえこちらはこちらで目先の金銭的負担がある

 

 

そんな折ですが

 

 

朝起きてみればなんと

北の将軍様から素敵な贈り物w

 

 

 

仕事でもプライベートでも私は基本ひとりなので

私がしっかりしないと私が救われないのですが

 

 

若干自分が心配になってきたwww

 

 

ずいぶんあらゆる面でハードモードになってるんだもんw

 

ゲームだったらハードモードもやりがいあっていいですけど

人生のハードモードっていいコトないねwww

 

 

とりあえずタイムリーなところで

北朝鮮のミサイルの話をもう少し続けます

 

今回改めて思い知らされたことがありまして

それは

 

 関東ではJアラームは鳴ってないわけとはいえ

 

 

深夜から早朝にぐっすり寝てるときだと

Jアラームもクソもねー

 

 

ってことw

 

 

イザというときにドコに逃げるかとか

そういうことは考えてるワケですけど

 

 

その瞬間寝てたら

こりゃどうしようもないね

 

 

北朝鮮ミサイルで世間はバタバタしてるというのに

自分は朝起きてラジオやらネットやらで初めて知る

 

この絶望感というか無力感というかは

なかなか今の自分にジワジワくるwww

 

今日はヘビィな話し合いがあるというのに

こんな精神状態で大丈夫かぃな……と心配しつつ

 

 

まぁ、なるようにしかならないんでw

適当にやっていきますよ

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もおねがいします