意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

バカ左翼が小池は自分たちの味方じゃないことに今更気付きだしたw

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きな人は素直な人です

 

 

結局国内の政治の話をしちゃいますけど

なんだかんだで最悪の自体を脱しつつある

 

いや、最悪と言い出すとキリがなくなるんですけど

それこそ北朝鮮から核が降ってくるのが最悪ですけどw

 

私としては

 

dame-kigyo-ka.hatenablog.jp

 

ココ↑で書いた通りで

 

再び内閣が不安定になって

総理大臣が1年おきに変わる事態になることを

目先危惧していたわけです

 

バカな国民が誑かされて

聞こえのいいことばかり無責任に宣う

小池のトコの野望希望の党に票を入れて

 

今の都政のように

今度は国政が迷走するんだろう

 

そんなコトを思っていたわけですけど

ここにきてちょっとだけ風が変わってきました

 

というのも

 

 

バカ左翼が

小池と距離を取り始めたwww

 

 

おせーよ気づくのwww

 

ちなみに注意点として

今ここで言っているバカ左翼とは

左翼すべてを差しているわけではありません

 

私は個人的に

 

左翼はバカだとは思っていますけど

そういう話でなく

 

左翼的思考(無自覚含む)を持っているにも関わらず

なんとなく世間の雰囲気に乗せられて小池を支持している(いた)

自分の脳みそで思考のできてないバカのことを差します

 

左の思考がいいか悪いかは別として

ここで問題なことは

 

 

そもそも左だったら

小池なんて支持しないはずなのに

支持してる人が結構いた

 

 

これがヤバかった

 

これらを全部取り込んだ形で小池が圧勝ってのを

なにより私は危惧してたんですけど

 

小池が民チンリベラルを弾いてくれたんで

 

バカ左翼は今更ながら

「あれ? 小池さんって私たちの味方じゃないの?」

と気づきだしてくれましたw

 

もちろんバカ左翼がいればバカ右翼もいるので

依然小池に誑かされるバカの恐怖は残るわけですけど

 

バカの勢力が右と左で分散されれば

バカによって振り回される危険も減ります

 

 

こうなってくると

一時は自民内でも失敗だったと言われていた

今回の解散ですけど

 

 

なんだかんだで

絶妙なタイミングでしたねぇ……

 

 

このカンの良さと運の良さがあるから

今の乱世において

安倍総理は5年も総理を続けられているわけですね

 

なお、解散のタイミングあれこれについては

次回書かせてもらうとして

 

今回はここまで

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もよろしくおねがいします