意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

大串とかいうクソを排除しきれなかったクソ小池。希望の党はクソまみれ。

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は理解力の低い人です

 

 

もう済んだことなんですけど

それでもやっぱり言っておきます

 

 

キボーの党の共同代表に立候補してた

大串とかいう輩

 

 

超クソ

 

 

最近すっかり意気消沈している

自己顕示欲旺盛イヤミババア小池は

こういうクソこそ排除しなきゃならなかったのに

 

なんで排除できてねーんだよ

 

それは小池に対してはザマーミロってとこですけど

それでもこんなヤツが議員をやってることが許せん

 

 

世間のおバカさんたちは

小池の「排除」って言葉の揚げ足だけとって

見事に手のひら返したわけですけど

 

このような輩を排除することは何も間違ったことじゃない

 

誰かれ構わず人数合わせで党に入れるなんて愚の骨頂で

クソが入り込まないように管理するのはこれ当然のことです

 

 

でも小池は結局排除しきれず

こんなクソに入り込まれやがったwww

 

 

ほんとどーしよーもねーなこのババア

 

結局昨日には豊洲移転の日取りを決める協議会も延期になったことで

小池への怒りが再燃しているわけですけど

 

それとは別件で

この大串とやらのクソっぷりにはホント呆れ返る

 

小池があれだけ言ってた憲法改正に関して

今更反対とかのたまう

 

 

厚顔無恥

頭の悪さ

 

 

こんなヤツが議員やってるとかもうマジでウンザリ

票目当てでキボーの党にウソついて入ったってバレバレ

 

票目当てでキボーに入ったこと自体も相当マズいことなのに

それがどれだけマズいことかの自覚がまったくない

だからこんな恥ずかしいことが平然とできちゃうんでしょ

 

 

結局大串は共同代表選は大差で敗れたみたいですけど

それで済ますなんてありえない

何度でも言います

 

 

大串は超クソ

 

 

小池というクソに大串というクソ

 

 

キボーの党とは

まるで肥溜めですねwww

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もおねがいします