意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

台湾とですら国交ないのだから韓国とは当然のように断交しよう

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は理解力の低い人です

 

 

韓国のアホ大統領文在寅が慰安婦問題について

済んだ話を蒸し返してグダグタ言いやがっております

 

どうやら安倍総理

平昌五輪には行かない方向のようですが

 

 

当然です

 

 

というか五輪なんてどうでもいいです

そんなんじゃなくて

 

 

もう断交しましょう

 

 

民衆は無責任に無理難題を好き勝手言うので

断交なんて話もしちゃうわけで

 

そんな話とこの意見も十把一からげにされちゃうわけですけど

 

とはいえ

もうちょっと冷静に考えてですよ

 

 

台湾とですら国交がないというのに

韓国と国交があるという事実

 

 

私は最近強烈な違和感を感じております

 

 

オカシイでしょwww

 

 

私には韓国人の知り合いもいて

仕事で韓国人の方に助けて頂いたことも多々あります

 

そういった方々とこういった日韓関係のゴタゴタを

わざわざ正面から論じたことなどもちろんないわけで

そんな話をしだしたらどんな事態になるかわかりませんが

 

韓国人の方も個々人を見れば

すばらしい方がいっぱいいるのは承知しており

経済活動を共に行うこともやぶさかでないわけです

 

でも、だからこそ

 

 

対国家としては

毅然な対応を取ってほしい

 

 

台湾とは国交はないですが

一方で台湾企業の鴻海がシャープを買ってシャープはV字回復

めでたく東証一部にも復帰するわけです

 

 

国交なくても問題ないじゃんwww

 

 

断交なんかしたらその経済的影響が心配

という面は当然あるわけですが

 

国交がなくともここまでの経済交流ができるなら

国交なんて逆に必要ありません

 

 

韓国と付き合ってて

何かいいことありますか?

 

 

中国につっけんどんにされては日本に擦り寄ってきつつ

その裏で世界中にヘンテコ少女像をばらまく

そんな国とは距離をしっかり置きましょう

 

いかにアホ朝日新聞のウソ記事(最近の言い方だとフェイクニュース)とはいえ

 

韓国がもっとマトモな国だったならば

私は慰安婦という存在に

日本人としてのお詫びの気持ちが出てきたかもしれない

 

でも、こんな韓国のアホっぷりを前に

 

 

個人的にはそんな気持ちは

もう微塵もナシ

 

 

国家としてはしっかりお詫びしている慰安婦問題ですが

 

私個人としては

この慰安婦問題については完全なる捏造という認識で

一切のお詫びの気持ちはありません

 

 

あんなアホ国の言い分と

アホ新聞のウソ記事に

なんで心砕かなきゃならんのかwww

 

 

アホな国にはちゃんと毅然とした対応を取って

この国はこういう国なんで皆さんも気をつけてと発信しないと

 

世界にも迷惑かけちゃいますよ

 

 

目下北朝鮮の関連で

韓国を蔑ろにできない事情があるのが

本当に悩ましいですけど……

 

 

……あ! そうか!

 

 

実は北朝鮮という存在も

韓国によるマッチポンプだったのかwww

さすがにないけどそんなことも言いたくなっちゃうくらいです

 

 

まぁ、いっても今回の慰安婦問題の合意検証については

国保守系メディアは批判的なようなので

まだかろうじて良心は残っていると思っちゃうワタクシ

 

ホント、お人好しですねwww

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もおねがいします!