意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

北朝鮮に利用される愚かな韓国……日本は平昌五輪ボイコットすべき

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は自信満々な人です

 

 

韓国が北朝鮮と対話を行なったそうです

北朝鮮が平昌五輪への参加を表明したとか

 

 

アホですね

 

 

だったらむしろ日本はボイコットしろって話です

ホントに韓国は辟易です

 

日本として北朝鮮が参加するような大会に参加していいんですか?

ロシアだって追放されてるのに北朝鮮は参加するんですか?

ドーピング云々の話は置いといて明らかにオカシイでしょ

 

そんなオカシなイベントに

日本は自国防衛の観点から参加などすべきじゃない

 

 

言っとくけど私は基本スポーツ観戦は好きで

オリンピックも楽しみにしているタチの人間です

 

それでも北朝鮮参加をきいてアリエナイと思い

今はボイコットしてくれないかと望んでいるわけです

 

今の北朝鮮がナニやっていると思ってるんですか

戦争が起きるかもしれないんですよ?

 

冷戦時代に東西がそれぞれボイコットしたように

今は北朝鮮を追放するかそうじゃなきゃこっちがボイコットするか

って話にならなきゃダメでしょ

 

 

五輪は平和の祭典だからこれを期に

みたいなことをのたまう脳内お花畑がいますけど

 

そりゃそうですよ五輪は平和の祭典であって

政治利用だってしちゃならんもんですよ

 

北朝鮮が今までの行いを反省して

これからは心入れ替えますので五輪にも参加させて頂けませんでしょうか

っていう話だったらそれはすばらしいことですよ

 

 

でもそうじゃないでしょ?

 

 

明らかに韓国を揺さぶるための手段として五輪参加を決めていて

別に平和を尊ぶつもりもなければこれまでの行いを反省するつもりもない

 

北朝鮮が話をしてやるといえば喜んで話をして

そして五輪に参加させちゃうし韓国アホ過ぎ!

 

戦場で最も恐ろしいのは無能な味方と言います

 

敵から飛んでくる弾よりも

味方の誤射が危険極まりないそうです

 

どうにかなりませんかね?

この無能国家……

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もおねがいします