意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

平昌五輪はあらゆる面で史上最悪五輪! もう中止しやがれ

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きな人は素直な人です

 

 

ただ今絶賛開催中の平昌五輪

日本からもメダリストが出てきていてそれはなによりですが

それにしてもガマンならんですね

 

 

平昌五輪ヒド過ぎ!

 

 

やる前からわかっていたけど

その想像すら超えてきました

 

 

平昌五輪は史上最悪五輪!

 

 

見てても腹が立ってくるレベルで

割と本気で中止してほしい、マジでw

 

 

政治色まみれでとんでもない五輪だということは

前回も書いたわけですけど

 

それに加えて競技運営も予想以上にヒドい……

 

朝っぱらにフィギュアスケートをやって

ド深夜にスキージャンプをやる

 

 

アホか!

 

 

まぁ私はフィギュアスケートは興味ないのでw

そこについてはとやかく言うつもりはないんですけどw

 

スキージャンプは好きなもので

この運営はイカれてると声を大にしていいたい!

 

 

私がスキージャンプどれぐらい好きかというと

CS放送でW杯をちょくちょく見るぐらいなんですけど

 

W杯だとほとんどがヨーロッパ開催なので

だいたい日本では深夜にやってるんです

 

深夜の世間が寝静まったところで見るのが

スキージャンプの醍醐味ではあるのですが

 

その普段見てるW杯と今回のオリンピック

ほとんど同じ時間にやっている……

 

あれ、平昌って日本と時差ないって聞いてましたけど

おかしいなwww

 

ということで

ヨーロッパの皆さまは時差を気にせず

いい時間に観れてるんでしょう

 

その事情に文句は言いませんけどね

おカネ出す方だって慈善事業じゃなくて切実な問題なんですから

そりゃそういう主張は出てくるでしょう

 

でもさ

その辺をいいなりになってないで整理するのが

開催国の役目でしょうが!

 

と言いたいわけなんですけど

そんなこと民度の低い韓国に求めたってムリですね

 

女子アイスホッケーでの南北朝鮮合同チームのとんだ茶番劇もムカつくし

開会式が警備がズボラでヘンな観客が舞台に乱入できちゃう

ジャンプの話に戻れば風が吹き荒れてゲートがコロコロ変わるクソ試合

 

 

もう中止しろよマジで

 

 

冬季五輪は2022年が北京に決まってて

2026年は札幌が手を上げてるそうですけど

 

そんなアジアばっかり続くようなら

冬季五輪はいらないね、って話に世界的にもなるでしょうけどw

 

 

なくなっちゃったほうが

イイかもねwww

 

 

読んでもらってありがとうございます

次もまたおねがいします