意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

やっぱり異業種交流会はツラい……

こんばんは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人はポピュリズムを無駄に煽る政治家です

 

 

さて、先程異業種交流会なるものに顔出してきました

 

 

ホントに顔出しただけだけどw

 

 

僕ちゃんは超人見知りなんで話すことなんてないもんw

 

……ていうか、真面目な話

こういう場でどんな話すれば先に繋がるんですかね?

そのイメージが全く沸かない

 

 

だってね

 

 

相手「御社はどういったことをされているんですか?」

俺様「なんにもしてませんよ。登記しただけです」

相手「……」

 

 

↑ほら、こうなるんだもん……

これホントにツラいっす……

 

いや、わかってますよ!

交流会云々以前に、なんにもしてないことが問題だって!

わかってますよ……

でも絶賛迷走中なんですもん……

 

 

はぁ……

 

 

とにかく

 

何やってる会社か堂々と言えるようになってから

出直してきます

 

 

我ながら、今日の俺は元気ないなw

 

 

読んでもらってどうもです

今後もよろしくおねがいします