意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

「公私」のどっちか片方は上手くいくもんなんじゃないですかね?

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は何事も周りのせいにする人です

 

 

気付いたことがあったので書いておこう

 

 

なんだか今の自分にあるモヤモヤの正体

それは公私共に充実してないからだということに気付いた

 

 

そんなの当たり前だろって?

気付くの遅過ぎるって?

 

 

うるせーw

 

 

「私」の方はいいの、早々と諦めたからw

 

別に結婚しない前提で人生考えてたし

そこには後悔も不満も無いしね

気楽だしね

何より自分で選んだ道だからさ

 

 

でもさ

 

 

なんで「公」の方が

上手くいってないんだよw

 

 

今ほぼ無収入だしww

話ちげーってwww

 

 

「私」を犠牲にしている分だけ「公」が充実するという前提で

「私」を犠牲にしてきたのよ

「公」もダメだって元取れてなさ過ぎない?

 

どうせ「公」がダメなら「私」を死守する考え方もあるでしょうにさ……

どっちもダメってのはまったく考えとらんかったわwww

 

 

超いまさらだけどwww

 

 

とはいえですよ、今は無収入でも

 

1年後、3年後、5年後……

 

10年後には

いっぱしの人間になっていられれば……って

 

 

おせーよwww

 

 

10年後ってもう40も半ばだよwww

それまでずっと公私共にボロカスかよwww

 

といいつつ

それでも「公」だけでもまともになれるだけマシか

……てか、なれるのか?

 

 

いやー

 

 

トランプに文句言ってる場合じゃないよねw

でも、そういう社会情勢とかって

日々の不満をぶつけるにはもってこいなんだもんw

 

もちろんトランプの件にしても

なんかとりあえず円安株高になっているし

色々心配したけど結果良かったね

ってのを願っているんですけどね

 

まぁムリでしょうけどw

 

 

といいつつも

 

 

それ以上に人生ムリきちゃってるのが

ボクだってことですねwww

 

 

読んでもらってすみません

またよろしくおねがいします