意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

安倍首相トランプ会談実施の賛否の「否」って正気か?

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人はとりあえず批判する人です

 

 

安倍首相が11/17に米次期大統領トランプと会談したわけですが

 

 

なんかメディアが

一生懸命批判してやがんのwww

 

 

ワタクシ、まさかそんな話になるなんて

考えもしてなかったんですけどw

 

意味わかんねーw

とりあえず時の政権を批判するというバカを露呈しちゃってるでしょw

 

 

トランプが何しでかすかわかんないから

まずは会ってみて次の手を考えるのは当然でしょ?

 

トランプは次期大統領に決まって

早かれ遅かれどこかでは絶対に会うわけだし

だったら早い方がいいに決まってるじゃん

 

早く会えば米国以外に対するアドバンテージにもなるわけだし

日本としてもその後の一手を検討する時間が多く取れるし

 

 

……俺はなんで

こんな当たり前のことを書いているのかな

って思っちゃうぐらいなんですけどw

 

 

「様子を見るべき」

っていう意見とかどういうこと?

 

なんの様子を見るつもりなんだ?

会って様子を伺う方が様子はよくわかるだろ?

 

 

あと

 

 

「今の大統領はオバマなわけだから……」

とか、したり顔で言っちゃってる人

 

 

揚げ足取りご苦労様ですwww

 

 

オバマ大統領はこんなアホな揚げ足取りと違って非常に聡明な方です

 

その上で何より、実務を通じて安倍首相に対して信頼を置いている

日本のバカメディアとは違ってねw

 

そんなオバマ大統領がですよ

トランプに当選してもらったら嫌にも関わらず

トランプが当選してしまったことに対してですよ

日本、および安倍首相に対して抱く心情は何だと思いますか?

 

 

そりゃ言うまでもなく

申し訳無さと同情でしょ?

 

 

自分は大統領ではなくなり、世界はこれから混乱に陥るでしょう

大変でしょうが引き続き頑張ってください、プライムミニスターABE

 

てことでしょ?

 

「私を差し置いてトランプに会うなんてけしからん」

なんてオバマ大統領が言うわけないでしょw

 

つまらない儀礼にとらわれず迅速に行動してくれてありがとう

ってオバマ大統領は思ってますよ

 

そんな頭の悪い、ケツの穴の小さい人だったなら

ハイリスクローリターンな広島訪問なんてしませんからwww

 

オバマ大統領はつまらない儀礼など差し置いて

真剣に世界平和について取り組んでいた素晴らしい大統領でした

(過去形はまだちょっと早いけど)

 

とりあえず「戦争はんたーい」とか言ってるだけのバカと違って

現実の視点で本気に真剣に世界平和というものについて考え

そして取り組んでいた

(その成果が出たかはさておきですけど)

 

そりゃノーベル平和賞も受賞するってなもんです

 

 

で、安倍首相も当然その考えの上で

最良の選択としてトランプに会ってるからね

 

 

っていうことは

わざわざ言うまでもないことだと思うんですけどなぁ

 

 

日本や世界の行く末よりも

批判をするのが目的のメディアやアホ野党は

ホントに滅んでほしいわwww

 

 

読んでもらってありがとうございます

これからもよろしくおねがいします