意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

「細部にまでこだわりました」←知ったこっちゃないです

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

最近の流行りはカレーメシですw

 

 

よく美談で

 

こんな細部までこだわって頑張りました!

 

的な話があると思うんですけど

こういった類の話は、ワタクシ

 

 

一切信用しません

 

 

こういうことを堂々とする人間には

 

 

馬鹿じゃねーのw

 

 

と嘲笑するのがワタクシです

 

 

大部分の人間が気にも留めないようなところに注力するって

 

それはただのオナニーだからw

 

オマエがやりたくてやったんでしょw

知らねーよそんなのw

 

オナニー他人に見せて喜ぶって変態かよw

 

てな話です

 

 

だいたいそういうどーでもいい細部にこだわるバカのおかげで

 

カネがかかり、時間がかかり

 

結果ユーザーは損をさせられているわけです

 

それなのに不思議なことに

 

損をされられているユーザーが

そういう馬鹿な行為をわけもわからず褒めそやす

 

もう何が何やらw

 

 

ムダはムダです

意味のない頑張りは何も生み出しません

 

ムダな頑張りは

頑張った自分が誇らしいと

当人が満足できるだけのしょうもないものです

 

毎月決まったお金が自動で入ってくる身分では

ワタクシはありませんものでw

それを日々痛烈に感じます

 

 

今の自分にムダはないか

意味のない頑張りはしていないか

 

 

きちんと正しい方向に向けて、積み上げられているか――

 

 

……できてねーなって気付いて

愕然とするんですけどねw

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次もおねがいします!