意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

ベンチャーキャピタルから連絡あったけどバッサリぶった切ってやったぜ

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きなビールは北海道限定サッポロクラシックです

 

 

昨日、ちょっとした驚きの出来事がありまして……

何かといいますと

 

 

ベンチャーキャピタルから

連絡があったw

 

 

まさかのにっくきVCがですよ

 

この意識低い系ダメ起業家が

ハッタリだけで作った中身のないHPを見て

(※このブログのことじゃないですよ)

 

メールを送ってきたワケですね

 

 

まあなんと愉快なことw

ざまーみろですよwww

 

 

実際なんにもやってないのに

騙されやがったよクソVCww

 

 

ちなみに――

 

 

連絡くれたVCというのは

以前に面識があるようなトコではなく

まったく繋がりのないトコです

 

だからこのVCに直接恨みがあるわけでは

ないわけですけど……

 

 

半年前にVC詣でを結構やりまして

もうウンザリなんですよ

 

 

こんなヤツらと付き合いたくないと

思いまくったわけですよ

 

そもそもさ、VCってさ

 

他人のフンドシで相撲とってる分際で

なんであんなにエラソーなんですかねw

 

地元の信金さんのほうが人間として全然信用できるわけです

 

半年前のオレなら

VCから連絡来た時点で小躍りしてたんでしょうけど

今はもう

 

 

おととい来やがれ!

 

 

塩も撒いてやる勢いですよ

 

 

とりあえずサラリーマンVCさん

そんなにいうなら自分でやってくださいな

自分ではそんな度胸もない分際で

ふんぞり返らないでください

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もおねがいします!