意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

滑って転んだから腰の調子悪いと思ってたらインフルエンザだった

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きなものは健康です

 

 

予防接種打ったのにインフルエンザやっちゃいましたw

 

 

イェーイ!

インフルエンザだから

大手を振って会社休めるぜぇ!

 

 

……なんていってたのも、今は昔

 

ひとりでやってる今は

 

インフルエンザじゃなくてもいくらでも休めちゃいますし

ていうかそもそも

 

インフルエンザを理由に休んでも

危機的状況に変化は無いわけでw

 

なんにもいいことなんてない……

 

実家に帰省中なんですけど

雪道でつるんとすっ転びましてね

 

それで腰を強か打ったんですよ

 

するとその次の日ですよ

 

腰が痛いわ、筋肉は痛いわで

腰を変な打ち方して、転ぶ瞬間に体中に変な力を入れちゃったから

こんなことになってるんだろうな

 

って思ってたんですけど……いや

 

 

思い込もうとしてたんですけどw

 

 

インフルエンザだったのよねw

 

高熱と関節痛のおかげで

昨日もまったく寝れねーの

 

でも体は疲れてはいるから

なんだか起きてるんだか寝てるんだかわかんねーような状態で

永遠12時間唸ってましたよ

 

いやー

健康のありがたみを身に沁みて感じるよねw

 

ていうか、予防接種って何だったんだよ

予防接種のお陰で症状が軽減してますっていうならさ

あれで症状軽減してるってんなら

予防接種してなかったら死んでるよ、マジで

 

なんか苦しみの向こうに悟りを開いたもん

 

あー、そういうことだったのかぁ

 

みたいな感じにリアルなったけどw

今思い返すとナニが「そういうこと」だったのかはさっぱりわからないw

 

とりあえず

 

妙に腰やら関節やらが痛くて

妙に筋肉痛がヒドいなと思ったら

 

転んだから、とかそういうヘンな言い訳を自分にしてないで

速やかに病院にいきましょうね

 

まぁ

 

俺みたいに

インフルエンザに気付いても

それが日曜ならどうしようもないですけどw

 

そんな運の悪い人は

 

俺と同じように

永遠12時間高熱と関節痛にうなされて

ニセの悟りを開いてくださいw

 

 

読んでもらって、ありがとうございます

また次も、よろしくおねがいします