意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

実はガチャガチャを始めていましたw

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

苦手な人は他人との距離感のおかしい人です

 

 

色々やったりやろうとしたりしてるんですけど

結局マトモに動いているのは貸会議室しかないもんでしてw

 

なんとか貸会議室で利益出せないかと

試行錯誤する時間が増えてきてる最近なんですけど

 

試行錯誤っていっても

頭の中でアレコレ考えるだけですけどw

 

その一環として自販機のことも

あれこれ考えているわけです

 

 

自販機設置を許可してくれた伊藤園サマには大変感謝してますけど

売切に「機会損失が発生するじゃねーか早く補充しろ」とか思ったりしますけどw

タリーズのブラックのホットが結構な頻度で切れるのよねw

 

そんな「機会損失」だって微々たるものでw

いずれにしても

 

この自販機だけじゃ大きな収益源とはなり得ない

 

そりゃそうよね

 

だからせめて他の自販機も置けないかなぁと思って

前にも↓こんなこと考えたりしてましたけど

 

dame-kigyo-ka.hatenablog.jp

 

まぁそんなこんなで、実は――

 

 

ガチャガチャを始めてみました

 

 

ガチャポンとか、ガシャポンとかとも言ったりするアレです

俺が子供の頃はガチャポンだったな……そんなSDガンダムガン消し世代

 

 

ガチャガチャだってもちろん

自動で販売してくれる、自動販売機なわけですが

 

他の自販機と比べ、優れている点がひとつ

なにかわかりますか?

 

そうです!

 

 

電気代がかからない!

 

 

つまり、かかるのは初期投資だけで

 

 

ランニングコストゼロ!

 

 

というわけで

 

やるだけやってみて

ダメだったら止めればいっかぁ

 

ぐらいな感じで

実は始めてみたのです

 

 

 

 

やってみてどうかということを

せっかくだから書いてみようと思った次第なんですけど

 

次回から書いていきますので

 

 

ご期待ください!!

 

 

……なんて無駄に煽ってみましたけどw

結局は1コ100円のガチャガチャなんて、どうあれたかが知れてますよねw

 

 

いやいや、ホント

 

 

楽して儲けるのは楽じゃない

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次もよろしくおねがいします!