意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

豊洲移転問題を住民投票にしても俺は絶対行かねー

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いなものはケバい化粧です

 

 

今回は満を持しての小池の悪口ですw

 

 

豊洲移転のことを住民投票にしても

俺は絶対投票しねーからな!

 

 

みんなでボイコットしよーぜ!

 

 

なんなんですかね

この政治家の皮を被った選挙屋

 

住民投票で決まった方に進めて

なんかあったら

 

都民の意思なので

 

とか言うんですかね?

 

アホか!

 

だったらどこでテメーは責任取るんだよ

 

責任を都民に押し付けてんじゃねーよ

 

それがテメーの言う都民ファースト

馬鹿にするのも大概にしろ!

 

 

ここにきて築地にも土壌汚染問題が出てきて

それに対してコンクリートで覆われてるから問題なし

とか言ってるそうで

 

 

じゃあ豊洲だってそうじゃねーかよ

 

 

本来問題にならねーことを

ギャーギャー騒いで収拾つかなくしやがって

 

テメーの仕事してますアピールのおかげで

どれだけのことが滞り

どれだけの人が迷惑被ってるんだよって話

 

 

こういう不合理なことが何より許せない

 

結局バカな都民が自らを犠牲にして

小池に尽くしてるようなもんだもんねw

もうホントにウンザリ

 

 

あーあ

ちゃんと予定通り豊洲に移転してればなー

 

築地の老朽化で危険で不衛生だったのが見事に改善して

豊洲にかかってる無駄な維持費も無駄でなくなって

豊洲移転を準備してた業者に払わなきゃいけない補償金も必要なくて

環状二号線もオリンピック前の開通に向けて着工できて

 

そうするために100点ではないまでも80点のところで

石原ならに考えて目を瞑るところは目を瞑って豊洲移転を決めたってのに

 

それを

 

 

小池という一人の人間のエゴによって

メチャクチャにされた

 

 

俺は絶対許さん

 

そもそも、こんな口汚く罵っている俺がいうのもなんだけどw

 

 

小池って性格悪くて

普通にイヤなヤツじゃない?

 

 

理念・政策がクソなことを全然別問題として

 

森サンや石原サンに対するイヤミの言い方とかに

性格の悪さが出まくってると思うんだけど

 

世間一般の人は

「性格悪いなコイツ、イヤなヤツだな」

って思わないのかね?

 

それがまたふしぎ……

 

 

俺はそもそも石原は人間的に大っ嫌いで

早く都知事辞めてくれってずっと思ってたけどw

 

それでも理念・政策で共感するところがあったから

今思えばまだ全然マシだったよ

 

 

舛添の公費のムダ使いなんてホントに瑣末な問題でしょ

だって今回の一連の豊洲移転問題の方が絶対カネをムダにしてるもんねw

 

 

というわけで

 

 

選挙の類は必ず行ってたけど

豊洲移転問題の住民投票は絶対行きません

 

 

小池がこの件で

「都民」を言い訳に使うことが

都民として絶対に許せませんので

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もよろしくおねがいします!