意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

細野さん、民進党のことはもう諦めてください

こんにちは。

意識低い系ダメ起業家です。

嫌いな人は休日に働いていることを自慢する人です。

 

 

ちょっと前に↓こんな記事を書いたわけですけど

 

dame-kigyo-ka.hatenablog.jp

 

言ってるそばから細野さんも辞めましたね

……といいつつ、代表代行を辞めただけで民進党は辞めていない

 

オイオイ、違うでしょwww

ってツッコんじゃいましたけど

 

代表代行辞任するぐらいなら

民進党も辞めましょうってwww

 

いったい何を未練がましく

民チンなんてところに留まってるのか

 

ちゃんと正しい考えをもっている人には

政府に影響力を及ぼせるところで仕事をしてほしい

それは民チンなんて末期組織、真っ赤組織の中ではないハズ

 

 

ある一定以上の水準を満たした上で

その中で政策論争をして研ぎ澄まさせてほしいわけですけど

どうしてもそうならない

 

政党としてかろうじてマトモなのが

自民党しかないから

 

自民党が良かろうが悪かろうが

今は選択肢がひとつしかない

 

かつては旧民主党に対し

もうひとつの保守勢力としての期待をしたこともあったのですが

 

民主党政権が見事にそれをぶっ壊してくれてw

 

しかも、民主党政権崩壊後も改善が見られることもなく

ただただ悪くなっていく一方……

 

 

前も言いましたけど、もう一回言いますよ

 

 

民進保守派はもう諦めて脱出しなさい

 

 

国会というところが

 

森友はじめとしての

どーでもいい話で難クセつけるだけの不毛な場から

国家のための建設的議論ができる場に

 

一刻も早くなりますように……!

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次も、よろしくおねがいします!