意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

森友の次は加計ですか、足の引っ張りに必死ですね

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

最近のブームはクレジット発行してポイントを掻き集めることです

 

 

どーでもいいことで興味もないし

 

なにより見てて腹が立ってくるのでw

 

良く知らないですケドwww

 

今度は加計学園ってので

民進党が必死みたいですねwww

 

ホントにバカな政党ですねw

 

森友に加計なんて

そんなくだらない話しかできない政党は

とっとと崩壊してほしいものです

 

 

マトモな論戦ができないものだから

難クセつけることに必死w

 

 

そんなトコにマトモな人は

票を投じるなどあるわけないでしょw

 

結局

 

民チン党は自分たちに多少でも票が入れば

日本がどうなろうと知ったこっちゃないと思っている

トンデモナイ政党だと

 

多くの国民に思わせるだけ

ってわかりませんかねw

 

 

自民党の政策よりもうちの政策の方が良い!

 

 

 

堂々とした論戦で政権奪取するのが筋

 

 

であって

 

それができないものだからって

この混乱期にただ足を引っ張るだけって

 

 

迷惑極まりない

 

 

この混沌とした世の中で

ただ責任持って仕事に取り組んでいる人に対して

 

理念もアイデアもなく引きずり下ろすなんて

ホントにジャマで腹立たしい

 

 

中国かどっかの手先ですかね?

 

 

加えて

 

 

一部マスコミもまた酷い

 

 

昨日のテレビ報道にて

 

 

NHKの夕方のニュースでは

 

文科省の幹部にこれだけ確認して

パソコンの中もこれだけ調査して

証拠が出てきませんでした

 

という報道だったのに

 

TBSのニュース23では

 

文科省の幹部のこれしか確認してなくて

パソコンの中もこれしか確認してなくて

証拠が出てきませんでしたとか言ってます

 

という報道になってましたw

 

報道姿勢で

随分と受け手の印象が変わるものだなぁ……

 

なんてしみじみ感じもしたのですが

それにしても

 

 

民チン党だけでなく

TBSも政権の足引っ張るのに

必死ですねw

 

 

ムダに騒いで混乱させることで

日本をめちゃくちゃにしたいんでしょうけど

 

 

バカな国民への扇動報道

ほんとご苦労様ですwww

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もよろしくおねがいします