意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

小池は「都知事続けてもボロ出すだけだから衆院選出た方が得」と考える

こんにちは。

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな放送局はTBSです

 

 

政権の不毛な揚げ足取りばっかりして

頭の悪い視聴者に誤った認識を与え続ける

クソ報道局TBSですけど

 

めずらしく昨日「なるほど」と思いました

 

タケちゃんことビートたけしが出ている例の情報番組で

ビートたけしをタケちゃんって言わなくなりましたねw

 

たしか龍崎って人が言ってたんですよ

 

 

小池都知事

このまま知事を続けても成功しないから

 

総理大臣を狙って

ここで勝負に出てくる

 

 

俺は目からウロコでしたよ……

 

そうだよね、言われるまで全然気付かなかったけど

その通りじゃん!

 

 

都知事なんてこのまま続けても

次から次へと問題起こって化けの皮が剥がれる

ホントは化けの皮なんてとっくに剥げてるけどなんで気づかないアホ国民が多いんでしょ

 

このことを一番良くわかってるのが

小池自身なわけですから

 

たとえ都知事辞任で多少批判されようが

どーせ都知事続けたって批判にさらされるんだから

 

ここで都知事を放り出した方が

ただジリ貧なだけの都知事よりも

実入りの期待できる国会議員の方が良い

 

そういう考えに当然なるよねwww

そりゃそうだわwww

 

 

自民党はイヤミも込めつつ、カッコもつけて

「小池さんも衆院選に出たほうがいいんじゃないですか」

みたいなこと言ってますけど

 

小池はそのうち

 

都知事としての職務を全うするつもりでしたけど

どうしても出ろ出ろおっしゃるものですから出馬します

 

みたいなこと言って出てきます

 

 

うわー

想像するだけで

ムカつくww

 

 

だからひとまず自民党には小池に出ろと言うんじゃなくて

 

 

どーせ都知事を続けても

失敗するだけだから

出馬してくるんでしょ?

 

 

みたいな煽り方をしてほしい

 

 

普通なら舛添なんか比較にならないほどに

都知事職を好き勝手使って私利私欲を満たす小池に

実被害被ってる都民は怒り狂うべきですけど

 

それがわからないアホが多すぎる

 

とにかく目の曇ったアホな国民に

少しでも真実を伝えられるように

 

ひとまず自民党にお願いは

煽るにしても正しい煽り方を……!

 

 

読んでもらってありがとうございます!

また次もおねがいします!