意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

最近バカメディアが一生懸命ヨイショしている立憲民主について

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きなロッテのお菓子はパイの実です

 

 

小池の悪口を言うのにも飽きたので

今回は立憲民主なる党の悪口を言います

 

まぁ、悪口って程じゃないですけど

 

バカ左翼とバカメディアが結託して

最近やたらとヨイショされている立憲民主ですけど

 

そんなのはただの情報操作で

別にそんなに票が集まってるわけじゃないです

 

単純に盲目的に小池を支持していたバカ左翼が

そっちに流れただけのことで

 

だってバカ左翼の票の行き先が

他にないじゃないですか

 

そもそも左勢力は風前の灯の社民と

真っ赤っ赤な共産党しかなったわけで

 

真っ赤っ赤な人は共産党に行くんでしょうけど

そこまでの赤さには抵抗感ある人が

そっちに流れてたってだけのことです

 

後はとにかく後先考えず政権を批判したいだけで

ただ小池のアホさにも辟易している人の妥協票

 

それらを結集して結局50議席とかじゃ

 

 

ショボ

 

 

公示前は15議席ぐらいだから大躍進

と囃し立てる理屈はよくわかりますけど

 

結局与党に対して

その程度の支持しか集められていない

ということについては

 

少なくともバカメディアはなんにも言わない

 

 

代表の枝野という人は

東日本大震災のときに官房長官だったことで

元々顔も売れているし一部の人のウケもいい

 

そこに加えて

 

今回の前原の民チン内自爆テロから

民チンの被害者を救済したようなイメージもついて

 

人工的に風を吹かせていた小池をヨソに

どうにも追風となる要素が多い

 

民チンの代表選で負けたときは

まさかこんなことになるとは

当の本人も思っていなかったでしょうけど

 

あの福耳が福を呼んでるんですかねw

 

別に私も

国会議員議席がすべて右側で染まることを

良しとしているわけじゃなく

 

いわゆる中道左派についても

多少の勢力を持っているべきと考えているわけで

 

だから立憲民主の現状は

ただそういった要因が重なっているだけのことで

ヨイショするような話じゃありません

 

バカメディアは調子乗るなよ、ってことです

 

 

読んでもらってありがとうございます

次もおねがいします!