意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

米軍基地の辺野古移設反対を叫ぶ人間のおかげで沖縄住民が危険に晒されている

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

最近うらやましいと思っているものは若さです

 

 

ここのところ沖縄駐留米軍のミスが

アホ反日メディアを中心に続けざまに報道されています

 

米軍の飛び交う沖縄の空からは

いろんなものが落っこちてくるようで

 

まったく実に危ないですね

 

沖縄住民の方々もさぞ不安なことと思います

 

東京に住んでいても

北朝鮮からミサイルが飛んでこないか心配な日々ですけど

 

沖縄の方はそれに加え

米軍が意図せず何かを落としてくる可能性もあるんですもんね

 

 

で、そんな危ない米軍基地をですよ

 

人里離れた地に移転しようとしているのに

何故かそれをあーだこーだ言って許さないイカれた人間たちがいます

 

 

ヅラハゲこと沖縄県知事翁長

を筆頭とする

辺野古移設反対のヤツらです

 

 

米軍が危ないっていうなら

まず住民の身の安全を第一に考えて

危険のない地に移設するって至極真っ当な話ですよね?

 

しかも基地面積自体も狭くなるんですよ

沖縄は土地返してほしいんでしょ?

 

 

だから要するに

危ない危ないって叫んで米軍を追い出そうという行為には

筋がまったく通っていない

 

当たり屋の脅しかっちゅーの

 

言うまでもなく辺野古移設反対を宣うヤツらは

住民の身の安全のことなど眼中になく

 

ヤツらの真の目的は

あの手この手で米軍を追い出すことです

 

もちろんこれは裏で中国が糸を引いていて

沖縄から米軍を撤退させたい中国の意向に沿って

行われているわけで

 

つまり中国の操り人形が沖縄住民を人質に取り

日本政府を脅しているような状態になっているんですよね

 

 

恐ろしいわ中国

 

 

ヅラハゲこと翁長とか

キチガイ反日メディアとかは

 

米軍の粗相で沖縄住民が死んでくれたりしたら

さぞ喜ぶんでしょう

 

人ひとりの命で大義が通るなら安いものという考え方

虫酸が走ります

 

沖縄住民を守るために

ひいては日本を守るために

 

日本政府と米軍の毅然とした対応に期待します

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もお願いします!