意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

木村太郎にとって介護なんてやって当然なもの。コイツ介護する人ご愁傷様w

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きな人は苦労している人です

 

 

どうやら大分ご無沙汰していたようです

1週に1度はなんか書こうと思ってたんですけどねぇ

 

意識低い系ダメ起業家も意識低い系ダメ起業家なりに

忙しかったりしたからしょうがない

 

……まぁ、忙しさを理由に更新しないなんて

我ながらさすがの意識の低さですねw

 

 

で、久しぶりで一体何について書くかといえば

もちろん人の悪口ですw

 

 

今回のターゲットは

 

 

木村太郎という老害ジジイです

 

 

昨日Mr.サンデー見てたんですよ

フジテレビで日曜夜やってる情報番組ですね

 

フジテレビってテレビ局としてはクソですけど

少なくともニュースの中身についてはTBSやテレビ朝日よりマトモなので

日曜夜はMr.サンデーつけとくことが多いんです

 

 

そこでやってたのが小室哲哉の引退の話で

介護に疲れて不倫、みたいな話に対してこの老害木村太郎

 

 

介護に疲れてなんて言い訳するな

介護やってる人に失礼だ

 

 

みたいなまったく脳ミソ使ってない老害発言かまして

私はテレビの前でブチギレてたわけです

 

あの小室哲哉がですよ

まともに会話もできないKEIKOの介護を日々しているということが

そもそも信じられないわけですけど

 

これが小室哲哉じゃなかったとしてもですよ

会話のできない奥さんの介護がどれだけ辛いことか……

 

そんな簡単な想像がまったくついていないあたり

このジジイもうボケが始まってんじゃねーの?

 

こんなアホの発言を電波に乗せちゃダメでしょ

 

さすがの宮根もそんな老害木村太郎に対して

必死に小室哲哉をフォローしてましたけど

まぁ、普通の感覚を持ってたんなら当然の反応ですよね

 

小室哲哉ほどの人だと

なんでも話のできる人なんて妻のKEIKOぐらいだったでしょう

 

そのKEIKOが会話もできなくなって

それで日々自分が面倒見なきゃいけない

相談できる人もいない

 

そりゃとんでもない辛い日々でしょ

 

そこでKEIKOとの家族愛とは別に

他に癒やしを求めてしまうことになぜ同情できない?

癒やしがないとおかしくなっちゃうもん

 

 

木村太郎は他人の苦しみなどには一切興味のない

困った老害ジジイです

 

KEIKOがかわいそうとか的外れ発言してましたけど

なにがどうカワイソウなんですかね?

少なくとも木村太郎の頭の中身の方がよっぽどカワイソウですけどw

 

 

小室哲哉は自分の才能の枯渇にも悩んでたそうですけど

それに加えて過去の事業失敗で借金だらけ

日々の介護がとんでもなく大変

 

自殺も考えたと思うよ

 

でもKEIKOがいるから死ぬわけにはいかないと

さすがにここでKEIKOを放ってはおけないと

必死に生きてるんだよ

 

そんなこともわからない老害ジジイに今も胸クソ悪い

 

老害木村太郎からすると

介護なんてやって当然のなんてことないことみたいですけど

 

 

このジジイ

誰が介護するの?

 

 

介護しなきゃならない人ご愁傷様w

 

人の気持ちのわからない

それでいて介護の大変さもわからない

 

こういったジジイこそが

高齢運転で事故ったりする社会に害をなす存在

まさに老害となるのです

 

せめてまわりに迷惑かけないように

ぽっくり死んでください

 

www.hochi.co.jp

 

読んでもらってありがとうございます

次もまたおねがいします