意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

貧困は自分のせいなのは当然なのに貧乏人が騒いでるwww

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は肩書で判断する人です

 

 

こんなの見まして

 

 

sirabee.com

 

 

バカが騒いでるわwww

 

 

あ、もちろんここでいうバカとは

 

 

貧困は自分のせいじゃないと

のたまっているヤツら

 

 

のことですよw

 

 

自分の貧乏は自分のせいじゃないなんて

自己擁護してるヒマあったら

貧乏から抜け出すために努力しろよってwww

 

人間言うまでもなく平等じゃなくて

生まれながらにして持ってるものも環境も違う

 

だからそれぞれの人生の難易度はてんでバラバラで

超イージーモードでプレイしている人もいれぱ

スペシャルハードモードでプレイしている人もいる

 

ハードモードでプレイ中の人からすれば

それを愚痴りたくなる気持ちはわかりますけど

 

結局イージーモードでも大失敗するロクデナシもいれば

ハードモードでも幸せをつかむ成功者もいる

 

結局まわりの環境は変えられないのだから

そこについてあーだこーだ言ってないで

 

自分のおかれた環境を受け入れた上で

少しでも自分がマシになるように動かないと

 

騒いでれば誰かが助けてくれるとでも思ってるんですかねwww

まったくオメデタイwww

 

悪いのはまわりであって自分は悪くない

なんてしょうもない理論武装に脳ミソ使うなんてアホの極み

 

そういうヤツが周りの足引っ張って

社会がどんどんおかしな方向に行くからホント迷惑です

 

 

貧乏人は騒いでないで

自分がダメだと認めてくださいねwww

 

 

以上、自分がダメだから貧乏している

意識低い系ダメ起業家からでしたwww

 

 

読んでもらってどうもです

またつぎもおねがいします!