意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

他国は遠慮なく批判できても自国のバカは批判できない日経新聞

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は事情を考慮する想像力が欠落している人です

 

 

トランプの時代錯誤保護主義政策は一生懸命批判する日経新聞ですが

アホ野党のバカ主張は批判はできません

 

まぁ、それができないのは仕方ないですけど

なんだかモヤモヤします

 

遠回しに遠回しに

森友やらなんやらのアホ臭いことに時間を取ってる野党はアホとか

脱時間給に反対する野党はアホとか

 

そういう意識はにじみ出るものの

それをはっきり口にできない歯がゆさが出てて笑えますw

 

 

放送法うんぬんが問題になってますけど

メディアが中立でなきゃいけない理由ってなんですかね?

 

放送法なんて撤廃して

思い思いにそれぞれのメディアが偏った報道をすれば良い

 

今のようにアホ朝日新聞やバカTBSやらが

中立でもなんでもないクセして

 

中立でございって顔して報道している方が

明らかに問題で

 

放送法ってのは

間違った現状にお墨付きを与える悪法ですよ

 

日経新聞

 

ウチは経済新聞なんで

合理性のない主張に対してははっきり異を唱えます

 

とはっきり宣言して

 

与党でも野党でも合理性に欠けると判断すれば

批判してきゃいいんですよ

 

あとはその主張について読者が共感するか反発するか

それだけのことですよ

 

 

アメリカや中国は批判するのに国内のことになるとダンマリって

そんな不健全な現状は

 

事情は理解するけど心情的にはワタクシまったくついていけない……

なんとかなりませんかね?

 

 

読んでもらってどうもです

また次もよろしくです