読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

貸会議室サイトSpacee(スペイシー)に登録してみた

貸会議室

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

飲み物は量で選びます

 

 

前回の記事で書いた通り、貸会議室を始めてみまして

昨日は貸会議室のチラシを作ってみたりしました

 

正直デザインセンスはまったくないのでw

こういう作業は昔から苦痛でしかないのですがw

 

とはいえ

 

パワーポイントをチョロチョロやれば

ダメなりにも多少はマトモなものが出来上がるものです

 

 

ありがたいですね

文明の利器というものは

 

 

後はこの作ったチラシ

近くのビルのポストに入れたりしなきゃいけないんですが

 

 

めんどくせぇ……

誰か代わりにやってくれねーかなw

 

 

世の中ポスティングって仕事もありますもんね

むしろポスティングやろうかな?

 

請け負ったチラシと自分のチラシを一緒にいれれば

一石二鳥じゃね?

 

 

……とはいえ、でもな

 

 

やっぱりめんどくせぇ

 

 

とりあえず行き帰りの道すがら

めんどくさくない範囲で撒いていきます

 

 

ただね、実は

 

 

チラシを撒くまでもなく

少しずつ予約は埋まっていってたりはする

というのも

 

 

貸会議室登録サイトに登録済み

 

 

なんですね

 

ちなみにスペイシー (Spacee)ってとこです

 

ホントに予約なんか入るのかよ?

 

と、半信半疑で登録をしてみたら

物凄く! ……とまではいかないもののw

結構そこそこ埋まっていって、ちょっとビックリしました

 

 

予約管理から、お金のやり取りとか

一人でやるには非常に手間な部分を丸投げできるし

 

もちろん売上の一部をもってかれちゃいはするけど

何もせずに楽してお金が入ってくるならw

多少はOKてなもんです

 

まぁ、でも

 

 

どうなるかはまだわかんない

 

 

お客さんは迎えてないし

どれぐらいの売上になるのか、まだ検討つかないもんで

 

引き続き、今後もレポートしていきますよ

 

 

とりあえず今回はここまで

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もよろしくおねがいします