意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

売国奴アホ議員に文句言うのとシビリアンコントロールに関係あるの?

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きなココイチのトッピングはスクランブルエッグです

 

 

今朝の日経新聞の一面の下部の春秋にて

 

シビリアンコントロールの話とこの前自衛官

アホ民進の議員に売国奴だと本音を言った件について

なにやらわけわからん話書いてるんですけど

 

シビリアンコントロールが効いてるか効いてないかの話と

売国奴のアホ民進のアホ議員に真実を言うことと

何が関係あるのかさっぱりわかりません

 

こういう議論のすり替えにはウンザリですね

 

ご丁寧に三島由紀夫の割腹自殺の話まで持ち出して

まるでシビリアンコントロールが効かずに

自衛官が暴走しているということを言いたげに見えちゃうんですけど

 

此度の自衛官の件については

 

たとえ真実であっても

他人を口汚く罵ってはいけませんよ

 

それだけの話でしかありません

それなのになんでシビリアンコントロールの話になるんでしょうねw

 

 

最近のメディアはこんなことばっかり

 

 

物事の本質からずれたところでの批判

 

 

アホくさ

 

 

おかげで自分の頭でモノを考えられない哀れな人は

自分の不幸せも安倍政権のせいだと

一生懸命批判するわけですけど

 

ホント愚かしいから辞めてほしい

 

だいたいシビリアンコントロール云々とか

そもそも今の日本で話すことじゃないでしょう?

 

 

ここはタイか? ミャンマーか? www

 

 

そもそも軍隊ですらないとされている自衛隊

なんで暴走するとかしないとか言ってんの?

 

言いがかりもいい加減にしろ

 

そんな揚げ足取りやってないで

社会を良くするために知恵を絞れないのかと……

私でさえこれだけの憤りを感じるわけですから

 

現場の自衛官の方々のその不満たるや

とてつもないものがあるでしょう

 

そりゃ民進のアホ議員を見れば

毒づきたくもなりますよねぇ

 

マジで同情するわけです

 

 

お読み頂き、ありがとうございます

また次も、よろしくおねがいします