意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

TPPが森友より重要なのは自明。新聞はバカ。

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は興味無いのに騒ぐ人です

 

 

バカ野党が一生懸命森友で安倍降ろしをしようとしてますけど

足を引っ張るんじゃなくて建設的意見でも言えないものですかね

 

まぁそれができないことなどわかっているんで別にもういいんですけど

ホントしょうもない国だな、と

 

 

この前麻生さんが

 

 

TPPより森友が大事な新聞はバカ

 

 

みたいなこと言いましたけど

ここまで大ざっぱな表現じゃなかったと思いますケドw

 

 

まったくもってその通り

 

 

残念ながら麻生さん

この発言を後で訂正してしまったわけですけど

 

私からすれば

 

 

良く言った!

 

 

というところで

訂正なんてしないでほしかったなぁと思うわけです

 

 

木を見て森を見ず

 

 

という言葉をどうやら世間の多くの人は知らないようで

実に愚かなわけですけど

 

森全体の塩梅を見て

物事論じなきゃいけないというのに

 

その中の折れた一本について

いつまでムダな時間と労力使ってるのか

 

折れた一本のことでガタガタ言ってる間に

森には他にも様々な問題が発生します

災害もあるし、無断で伐採する輩も現れます

 

まぁ折れた一本にイチャモン付けてる人からすれば

災害も無断伐採も大歓迎なんでしょうけどね

 

困った国賊たちですよね

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次も、おねがいします