意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

小池は結局希望の党をブン投げたw その調子で知事も辞めねーかなww

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

嫌いな人は血の通っていない人です

 

 

クソまみれの希望の党ですが

小池が結局辞任するらしいですwww

 

 

アホ過ぎるwww

 

 

うまくいかないからって

またもやとっととブン投げましたwww

 

 

相変わらずの無責任ぶりです

ホント愚かなババアです

 

 

とはいえ希望の党からすれば

そんな無責任イヤミババアがいなくなることはプラスです

 

今回のてんやわんやも済んでしまえば

民チン党が右と左に割れただけだったわけですけど

 

民進党の真っ当な保守系がしっかりまとまって

ゆくゆくは政権を担えるだけの党になっていくなら

このてんやわんやもムダではなかったといえます

 

一方で

 

小池人気のあやかって

ただ当選するためだけにやってきた

大串みたいなバカが

 

未だ希望の党にはいますから

 

小池がいなくなったからといって

これで希望の党は良くなったなんて到底言えません

 

ちゃんと解党して改めて完全に小池ヌキで党を作り直してくれれば

こういうバカも排除できるんですけどね

 

 

それにしても小池の話に戻りますけど

 

このババアは国政でも都政でも

ただ自分が目立つことしか考えてなくて

 

目立つためにまわりを

引っ掻き回すだけ引っ掻き回して

混乱させてこんがらがらせて

 

それでブン投げとか

 

 

処刑レベルのババアですよ

 

 

もしまかり間違って

この前の衆院選希望の党が勝っていたらと想像したら

今も震えが止まらんね

 

 

あーあ

 

それにしても国政においてクソ小池を処分できたのは良かったけど

都知事はクソ小池のままなんだよなー

やだやだ

 

 

読んでもらってどうもです

また次もおねがいします!」