意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

今日はそこそこ悪くなかった

こんにち……じゃない、こんばんは(どっちでもいいか)

意識低い系ダメ起業家です

現在はうまい話絶賛募集中です

 

 

先ほどようやく帰宅と相成ったわけですが

今日はそこそこ悪くなかった

協業相手が思った以上に頑張ってくれてるのでね

 

 

協業は難しいよ……ホントに難しい

なんたって

 

 

裏切られる

 

 

もう、俗世で生きるのはやめて

仏門にでも入ろうかとか思いますもん

……入りませんけど

 

 

別にね、俺はね

自分だけオイシイ思いをしてやろうなんて

そんなことを考えているわけじゃないのよ

 

 

自分と一緒に頑張ってくれた人とは

一緒に儲かりたいと思っているわけ

 

 

自分と一緒に頑張ってくれた人とは

一緒に儲かりたいと思っているわけ

 

思わず2度書いちゃったよ……

 

 

いや、でもキレイ事じゃなくて本当よ

もし一緒に肩組んで二人三脚でやってく覚悟なら

儲けだって、4・6で多めにあげてもいいとすら思っているわけですよ

これはもう相当な聖人君子ですよ!

でも3・7だったらブチ切れますけどね(笑)

 

 

まあ、4・6とか3・7の話は置いとくにしても

 

 

この俺の純な思いって、なかなか伝わらないのよね……

 

 

今日は眠いので、こんなトコで

読んでくれた方、お時間とらせてスミマセン

と言いつつ、また次もよろしくです