意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

北朝鮮ICBMか核実験もしくはアメリカ先制攻撃で疎開します

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きな貝はホタテです

 

 

今朝のこと

 

またまた北朝鮮がミサイルを発射して

またまた失敗したそうですね

 

この連日の失敗は

実はアメリカのサイバー攻撃によるもの

なんて説もありますが

 

その真偽はさておき

 

相変わらず事態は深刻です

カールビンソンも朝鮮半島に到着しましたし

 

 

それでも一般論でレッドラインと言われている

ICBM発射実験や核実験に北朝鮮が踏み込まないあたり

葛藤というものを感じますけど

 

別にその一般論デッドラインを越えなきゃ大丈夫

という話ではもはやありません 

 

こんな状態が続けば

近いうちにトランプは決断しちゃうでしょうから

 

以前もいいましたけど

ホントに攻撃するなら虚を突いた方がいいわけで

 

だから世界中が

 

「やるぞやるぞ」と思っているタイミングじゃなくて

「え? まさか!?」というタイミングで実行します

 

シリア攻撃のときだって

よもやここで攻撃するとは……って感じだったじゃないですか

 

 

トランプも最近は「戦争になったら日韓の被害が大きい」みたいな

お行儀良いこと言ってるみたいですけど

 

ホンネのトコは

「アメリカに被害なけれればいいや」

であり

 

「ちょっと火の粉が飛んできても日本も韓国もゴメンね」

ぐらいのもんですから

 

予断は許さないわけです

 

 

とりあえず私は

 

北朝鮮ICBM発射実験、核実験を行うか

アメリカが攻撃したら

 

 

疎開しますw

 

 

疎開先はその瞬間いる場所によりますけど

多摩の奥の方か栃木か群馬かといったトコでしょうか

 

逃げるときは

 

 

躊躇なく逃げます

 

 

サラリーマンじゃないからこそできる芸当ですねw

サラリーマンじゃなくて良かったーw

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もよろしくおねがいします