意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

反日反安倍のバカ左翼が今回の解散総選挙で最も愚かさを露呈した

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きなツナははごろもフーズのシーチキンマイルドです

 

 

もうあまりにも愚かで滑稽で笑いも起きないですよ

 

 

バカ左翼

 

 

小池のことが味方じゃないことがわかって右往左往

 

なんでこれまで気付かなかったのw

 

口だけ無責任ババアのアホ小池が

どうしてかやたら支持されてたわけですけど

 

それは本来は信条相容れないはずのこのバカ左翼達が

一生懸命支持してたからでした

 

小池の「排除」発言が転機になって支持が離れたとか

 

 

アホか

 

 

政治信条のまったく違う人が

選挙目当てで同じ党にいることが

おかしいことと思わないのかバカ左翼は

 

とりあえず反安倍だからいいのか

 

 

アホ過ぎるwww

 

 

政治信条の異なる人間が同じ党にいるのがおかしいことと

小池ですらわかっていたというのに

 

バカ左翼はそれすらわかってないのかwww

 

小池は至極当たり前の話をしただけです

 

まあ強いて言えば

真っ当な人間なら「政治信条の方向性が一緒の方に入党して頂く」とか

言葉を選んでいうはずで

 

普通の人間なら「排除します」なんて

上から目線の超高飛車なことは言わないわけですけど

 

 

小池ってババアは昔からそうでしょw

性格悪いイヤなヤツでしょwww

 

 

何今さら批判してんだよ

だったら都知事選のときから批判しとけよバカ左翼

 

 

前原サンはそんなバカ左翼を退治するために

民チンから有力保守派がいなくなり続けてもひとり残り続け

 

「私は考えが柔軟になりました」とバカ左翼をダマして

そして代表になったところで一気に自爆テロを敢行した

 

ってことなんですかね?

 

「倒したかったのは安倍政権なんじゃなかったの?」

って気もしますけどw

 

結果バカ左翼を「排除」できたので功績ありました

失ったものはあまりに大きかったですけどねw

 

 

ちなみにホットな情報として書き残しておきます

 

 

バカ左翼メディアTBS

 

 

こんなことを言ってました

 

伊集院光とらじおと」というラジオ番組にて

10月12日午前9時すぎ

 

 

TBSのニュースデスク

中村尚登

 

 

という輩が

米軍ヘリ墜落のニュースを受けて

 

 

沖縄からすれば

北朝鮮のミサイルより

米軍の方が危険

 

 

と堂々と公共の電波に乗せて発言していました

開いた口が塞がらない……

 

これがバカ左翼の実態です

 

 

バカは死んでも治らないとはよく言ったもので

バカ左翼はもうどうにもなりません

 

せめて、今そうじゃない方々は

こういうおかしな人間もいることに

充分な注意を払ってください

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もおねがいします