意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

睡眠薬を使いこなすのは難しい

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

受けつけない人はやっぱり起業家です

 

 

ここしばらく寝付きも悪くて眠りも浅くて

それでどうにも微妙に疲れが溜まってたりして

 

実は別の持病でかかっているお医者さんの方から

睡眠薬を処方してもらってたんです

 

 

でもやっぱり睡眠薬っていいイメージないじゃないですか

だからこれまで飲まないでいたわけなんですけど

 

 

昨日の夜ついに飲んでみたわけですね

 

 

睡眠薬っていうぐらいだから

一口飲んだら

 

カクン

 

と意識を失うみたいなのを想像してまして……というのはさすがにウソですけどw

そこまでいかないにしても結構強烈なものをイメージしてましてね

 

飲んでからもしばらくはベッドの中で

 

寝れねーじゃん!

 

なんてぶーたれてたんです

でもね

気付けば朝で、しかも

 

 

めちゃくちゃ眠い……

 

 

身体がまったく動かなくて

 

 

結局二度寝

 

 

その後起きて昼も過ぎたわけですが

なんだか今もぼーっとしている感じで

 

寝れたのは結構だけど

やっぱり使いこなすのが難しい……

 

 

結果からいえば

昨日についてはもっと早く飲んでいれば

ちょうど良かったんだろうけど

 

あくまで寝れないときの最終手段として考えてるから

事前に早い時間に飲むってのは現実的じゃない……というか

なるべくぎりぎりまで飲まないで粘りたいわけですけど

 

もう諦めて決まった時間に飲めってことなのか?

 

でも睡眠薬ないと寝れません――

なんてなったらヤバいよね……?

 

 

まぁ、睡眠薬があろうがなかろうが

とにかく会社が利益上がるようになってくれない限り

安眠は訪れないんですけどね

 

 

読んでもらって、ありがとうございます

また次も、よろしくおねがいします