意識低い系ダメ起業家の人生失敗しちゃったブログ

意識の低いダメ人間な起業家が、日々の愚痴、失敗談やたまに役立つこと(?)、他に政治経済に対する不満や悪口を書き連ねております。

小池の無責任が国政にまで及ぶのは北朝鮮に匹敵する恐怖

こんにちは

意識低い系ダメ起業家です

好きなキムチは「尹家自慢のキムチ」です

 

 

気づけば前回の記事を更新してから

10日も経っていましたw

 

その間に急転直下衆院解散が決まりまして

上空に北朝鮮のミサイルがバンバン飛び交う中

世間は慌ただしくなってきたのですが

 

ここにきてまた俺のイライラが増加しております

 

 

小池のおかげでw

 

 

小池の悪口も久しぶりにしますけど

いつも言わせてもらってます

 

小池のつくづく救えないのは

 

バカな大衆をたぶらかし

 

都のため国のためでなく

自分が目立つため、自分の権利欲を満たすために

政治でめちゃくちゃしやがること

 

私は常々言っている通り安倍政権全面支持であり

 

このようないつ戦争が起こるかわからないような時代には

経験豊富で外交でも存在感を放つ安倍総理には

絶対に総理大臣でいてもらわなければいけないと考えていますけど

 

一方で安倍政権の行いが

すべてにおいて正しいとまでは思っていないし

 

自民党の支持者というわけでもないです

 

 

だから

 

小池のことはまったく信用ならないし

小池自体は政治家として最低ではありますけど

 

自民党としっかり論戦のできる

たしかな保守政党ができるのはいいことではあるので

 

細野さんや中山さんも集まってきている

小池新党とやらには多少の期待もなくはなかった

 

だから小池は後ろに引っ込んでおとなしくしてりゃいいのに

 

 

原発ゼロだとか

消費税凍結だとか

首相指名は公明党の山口だとか

 

 

無責任な放言を繰り返すのも

いい加減にしろ

 

 

小池のエゴのおかげで

都政は予想通りずいぶんと迷走を続けているわけですか

これが国にまで及ぶとなると

 

北朝鮮からミサイルが降ってくるまでもなく

日本は終わっちゃいますねw

 

 

まぁ

 

 

この国民にしてこの政府あり

 

 

という言葉があるわけでして

 

 

東京都民はアホだった

 

 

わけですけど

 

東京以外の日本国民は

もう少し聡いことを期待する他ありませんね

 

 

読んでもらってありがとうございます

また次もおねがいします!